« 美味しい飲み方 | トップページ | きょうのAKAくん »

2009.05.27

遠方より来る

前々回のブラックエプロンを販売した時にパートナーが

「今日山梨県から夫婦のお客様がきました!

そのご夫婦 最初に買ったときのブラックエプロンを接客した子が忘れられなくて

ブラックエプロンが発売すると志都呂店にいこうって早起きして片道3時間もかけて

くるそうです~きっとその接客jinjinさんじゃないですかーー」って。

そして、前回の時もきてくださって パートナーが

「山梨県からおきゃくさまがきたよ。jinjinさーん」って呼んでくれて

そのご夫婦をこっそり見に行きました

そしたら、私が一番最初にブラックエプロンを販売した時3年前にお会いしたご夫婦

私の心はジーンとなりました ご夫婦を憶えていました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも

ご夫婦はキョトンとしている

!!え゛ーーー( Д) ゚ ゚

わたし3年前とそんなに激変したのかしら。とおもったけどよくかんがえたら

きっとわたしじゃなかったんです。またもやはやとちり(*´Д`*)

そのご夫婦ずーとその子に会うために

ブラックエプロンが販売されると山梨から何度も足をはこんでわざわざ志都呂店まで

きてくださいます

今回は会えるといいです~~~(*^-^)

|

« 美味しい飲み方 | トップページ | きょうのAKAくん »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

細かくコメントに入り込んでスミマセンbearingsweat01
すっかり常連気分coldsweats01

でも!!共感できるんです!!!
私も数年前まで実は接客業でした。

記念日のたびにお店を使ってくれたお客様。
勝手を分かってくれるからって来てくれたお客様。
中には私に会いに来てくれたお客様。

冥利に尽きる・・・catface

山梨のご夫婦は違ったのかしら??
でも、jinjinの接客はココロに残ります。
shineイツモアリガトウデスshine

私もブラックエプロンはシトロで買いますheart04

投稿: peko | 2009.05.27 10:52

納得~scissorscancerscissors
pekoちゃんは、Iくんがまだちっちゃいから
働けないけど、働いたほうがいいと思う!
経験もあるしもったいないよぉぉhappy02
お客様のライフスタイルに合った提案ができるのは
やっぱりPEKOちゃんのセンスだと思いますshine

山梨の夫婦に今度会えるときに話しかけてみようかな

心に残るheart

そんな接客をいつまでもしたいなぁ

いつもありがとねheart04


投稿: jinjin | 2009.05.27 11:31

こんにちは♪

jinjinさんの接客は、
暖かくってフレンドリーで大好きですhappy01

私もコーヒーは志都呂店で購入します!
いつもjinjinさんを探してしまいます♪

投稿: ようちゃん | 2009.05.27 14:43

ようちゃん
こんにちは
暖かいjapaneseteasunheart01
って響きがいいなーbell

ちっちゃいときの懐かしいぬくもり~

志都呂店ってどのパートナーも

フレンドリーで子供思いでベリーグーgood

探してくれてありがとうhappy01

投稿: jinjin | 2009.05.27 17:09

あたしも接客に戻りたいですdash
だけど、現役時代から
仕事の覚えが悪いし人の名前を覚えられない症候群でもありましてbearing
ネタ帳必須でしたねgawk

山梨のご夫婦は話しかけるといいと思います!!
ご夫婦に、シトロ店での想い出がまたひとつ増えるなんてステキじゃありませんかheart04


投稿: peko | 2009.05.29 09:20

名前が覚えられないのとか仕事が覚えられない
ようにみえなーい
接客は、脳で記憶するって感じじゃなくて
体で覚えるてっかんじぃがする~flair
ネタ超いいね。無印でちっちゃいメモかってこようかな
いつもズボンのぽっけにいれておいてね。。

山梨のご夫婦は話しかけるといいと思います!!
カミングアウトheart01 しちゃおっかな

投稿: jinjin | 2009.05.29 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219835/29812885

この記事へのトラックバック一覧です: 遠方より来る:

« 美味しい飲み方 | トップページ | きょうのAKAくん »