« 有料コーヒーセミナー@ザザシティ | トップページ | 今朝はタンザニア »

2009.06.20

iphone

ブラックエプロンエクスクルーシブ リーダーの、AKAくんに

BLOGつけはじめたんだーってこのBLOGをこっそり

教えてたのです

その時にAKAくんが取り出したのが

iphoneで、

私がURLを打ち込んだのですが

画面が(゚0゚)    キーボードで( Д) ゚ ゚

ど肝を抜かされました

しかも、さくさく っと動き

携帯とは思えない動作と画面

このblogがこのデスクトップと同じ表示でみれたのですよ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

携帯電話を、もう8年ぐらい持っていない私には

私だけ氷河期だったんじゃないかsnow

と思えるほど取り残された気持ちになりました。゜゜(´□`。)°゜。

そして、ある方ががっちりiphoneを使っていて

しかもプレゼンしてくれたのです

もう、もう、未来がパーと開けた感じに希望の光が差し込みました(* ̄ー ̄*)

パソコンのキーボードの様に打ち込める!(携帯で入力するわずらわしさからの開放)

BLOGがイメージどうりに更新できる!

あとは、家のituneからダウンロードして、

レコーダーとか、スカイプとかlovely

念願の写真がこのblogにばしばしはれる

後は、動画を撮って

淹れ方とか出来ますしね!

やりたことがが実現flairshineshineshineshineshineshineshineshine

ということで

もうすぐ私は、26日から

iphone

を持つことにしたので

もう少しリアルタイムに更新できると思うのです

そして、iphoneを教えてくださった方も

ブラックエプロンエクスクルーシブをもうずーと飲んでいらっしゃって

「黒い箱のコーヒーめっちゃおいしい~~~」

って言ってくれるコーヒー大好きな方なのでした

|

« 有料コーヒーセミナー@ザザシティ | トップページ | 今朝はタンザニア »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまで~す♪発見しちゃったよ。
私ももっと頑張って、たくさんのお客様にブラックエプロンを飲んで貰わないと!て実感しました。
シトロのブログも作りたくなっちゃった。みんなで交替で書き込みができるような。
こういうのがもっともっと活用されるようになるといいね~。

投稿: づっちぃ | 2009.06.20 20:08

ブログおめめです。^^

コメント書いてみました。

って、何書こうか悩んでしまい。

次回、しっかり考えようかと(マテ)

ということで、6/28の予定
Mixでかきましてので、見ておいて~

それではよろろ

投稿: むらやん | 2009.06.21 01:02

ブログにたどり着いていただき
ありがとうございます!!heart01

ブラックエプロンエクスクルーシブを
一度飲ませてあげたいです

これ飲んじゃうと

他のコーヒー飲めないんだよねぇ


投稿: jinjin | 2009.06.21 05:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219835/30188512

この記事へのトラックバック一覧です: iphone:

« 有料コーヒーセミナー@ザザシティ | トップページ | 今朝はタンザニア »