« おいしいコーヒーになる水の選び方 | トップページ | テーマ »

2009.06.04

優しい気持ちで

イオンモール志都呂店 3F

にわたしたちのお店はある

静岡県浜松市にあって

浜名湖の東側にある

太平洋も近くて毎日通勤時に海を見ながら

そして天気の良い日はバイパスから富士山が見えてfuji

自然に囲まれている~いいところですwave

イオンモール浜松志都呂店のスタバの名物は

ブラックエプロンエクスクルーシブの売り上げが全国のスターバックスの中で

日本一

なのです

買われているお客様はたぶん知らない人が多いと思います

日本一ってすごいって私もそこで働いて思っています

これも、お客様が志都呂店で買ってくださるおかげです

お客様に支えられてここまできましたsnail

ブラックエプロンエクスクルーシブのロイカマの方たちのなかには

ブラックエプロンの豆しか買わないという人も多いです

多い人は一人4つ買われていきますconfident

浜松市では、限られた店だけですが他店でも購入できます

それでも、志都呂店にわざわざ来ていただき買ってくださる、ありがとうございます

きっと、志都呂店のパートナーたちが

1つ1つ、

来店してくださったお客様に大切にブラックエプロンをお届けしているからだと思いますheart

3年も買い続けてくれているお客様chick

今回初めてしって、またほしいと思っているお客様penguin

お小遣いをやりくりしてコーヒー豆をかってくださるお客様pisces

病気でなかなかこれなくて、やっと歩けるようになってわざわざきてくださるお客様crying

コーヒー豆の味もすばらしいですが

それ以上のおもてなしをしていきたいと心からいつも思っています

それは、お客様それぞれの心にいろんなことを思いめぐらし

ブラックエプロンを買いに来てくださっているからです

そして、ご自宅に帰って ふっと一息つきたいときに

おいしいコーヒーがあったら 明日もがんばろって気持ちになる

そんなささやかな優しい気持ちを

一人でも多くの人に味わっていただきたいのですcafe

|

« おいしいコーヒーになる水の選び方 | トップページ | テーマ »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

日本一fuji<やっぱり富士山catface

すごーいですねぇーーーhappy02
きっとシトロ店はリピーターが多いと思いますよ!
つまりはロイカマshine

いつでもコーヒー豆を買うのはスタバなのですが
ブラックエプロンが私の中に出現してからは
ブラックエプロンが切れた合間に普通(?)のコーヒー豆を買いながら、
ブラックエプロンと再会できるのを心待ちにするのが楽しい今日この頃happy01

私はまだまだ新参者ですが、
確実に実績は積んでいくつもりですshine

シトロ店では、ブラックエプロンを手にするまでの過程も
楽しめるから 本当にいいお店ですheart04

投稿: peko | 2009.06.05 09:22

PEKOちゃんと初めて
話したときは忘れません
そいで、つぎにきたときに
じんじんってあだなまで
つけてくれて。

今週末は、お休みをもらいました
でも、お店の子にIくんのおかあさんとおとうさんがきたら
ぜひお父さんの日のTPに誘ってあげてね
って伝えておきましたので
土日にいくことがあったら
ASUKAちゃんという子に
声をかけてみてください
もうすぐ父の日だもの
Iくんもお父さんに親孝行できるかな

投稿: jinjin | 2009.06.05 22:31

おぉshineそんなイベントがあるんですか!!<おとうさんの日happy02
火曜日に詳しく聞きましょうcatface
土曜は佐鳴台店に偵察へ行き(←なんのために?!)
日曜は町内の防災訓練で日に干されてましたshock
息子だけ、消防車と救急車に喜んでいたけれども。
たんぶr

投稿: peko | 2009.06.08 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219835/29949675

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい気持ちで:

« おいしいコーヒーになる水の選び方 | トップページ | テーマ »