« テースティングパーティー | トップページ | いる日 スケジュール »

2009.06.28

にちようびの朝

曇りcloud

ちょいヨガやって

精神トーいつ しましたbud

ちょっくら~

ニューな

Iphoneで やりたかった動画をさくっととってみました

ひさしぶりに買ったスタバのカップは

かっこいいです

うれしー念願ですよ!!!heart02

なんかゆれゆれ~sweat01

まあ最初だからいいっか

湯気がいいです~

香りまでつたわってきそうです

アイスコーヒーブレンドを HOTで淹れてみました

今年はルワンダの豆がブレンドしてあるので

このちょっぴりココアのような甘みがおいしいです

今から仕事にいきまっすcar

|

« テースティングパーティー | トップページ | いる日 スケジュール »

おいしいいれかた」カテゴリの記事

コメント

偶然ですね〜

私も今朝コーヒーをいれましたし、
ジムでヨガもやりました!!

初めてヨガに挑戦したんですが、
なかなか楽しかったです♪

好きなことをして過ごす日曜はいいですね☆

投稿: ルイ | 2009.06.28 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219835/30311702

この記事へのトラックバック一覧です: にちようびの朝:

« テースティングパーティー | トップページ | いる日 スケジュール »