« 先週の日曜日のこと | トップページ | いいエネルギー »

2009.06.01

間に合いました

6月1日 

までに、ブラックエプロンエクスクルーシブ用のBLOGが立ち上げたい!

と思っていて どうにか、BLOGらしくなってきたのでよかったです

今日から、ブラックエプロンについて、

ロイヤルカスタマーの方から

たくさんお話を聞けたらいいなあと思ってたちあげました

ロイカマの中にはもう4年もブラックエプロンを飲み続けてくれる方もいますので

その魅了がやはり店頭だけの短い時間だけでは聞けれないし

知りたいって思っていました

わたしもできるだけ

初心者の人にもわかりやすいように

おいしいいれ方などの工夫とか

日々いろんな食べ物とコーヒーを組み合わせて

グッドペアリングを発見したり

ロイカマの方からこんなおいしい組み合わせがあったとかしりたい!

自分で一人でやっていると凝り固まってしまうので

ブラックエプロンの味が好きな方のいろんな意見がききたい!

この

2ヶ月間よろしくおねがいします

|

« 先週の日曜日のこと | トップページ | いいエネルギー »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

こちらこそこちらこそ、
よろしくお願い致します。


あ・・・また敵のようにコメント入れまくってしまいました・・・。

投稿: peko | 2009.06.01 18:23

コメントいつもいっぱいいれてくれて
感謝しています
PEKOちゃんありがとうhappy01heart04

投稿: jinjin | 2009.06.01 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219835/29890438

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合いました:

« 先週の日曜日のこと | トップページ | いいエネルギー »