« いる日 スケジュール | トップページ | 9月のブラックエプロンエクスクルーシブでお会いしましょう! »

2009.06.30

スラウェシ

今日の朝はスラウェシにしました

今から買い物にいってスラウェシに合う

デザートやご飯を考えます!

昨日豊橋のスタバにいってコーヒー豆スラウェシ100gゲットしました

おおたかくんという方がかなりよい接客で

コーヒーの話に花が咲きましたtulip

いよいよ明日発売です

「ブラックエプロンエクスクルーシブ スラウェシトラジャ」

今日は明日のスラウェシトラジャの美味しさを妄想しながら

スラウェシを飲んでいます

たぶん1日中、インドネシアにいった気分にたっぷりしたり

明日のブラックエプロンテースティングパーティーにそなえます

みなさんと

スラウェシトリップができたらとおもっておりますo(_ _)oペコッ

今日のスラウェシに音楽つけてみました

3日ぐらいこのイメージにするのにできなくて悩んでましたが

今日は5分でアップロードできるようになりました↓

これでスラウェシトラジャに合うデザートやご飯をUPできそうです

|

« いる日 スケジュール | トップページ | 9月のブラックエプロンエクスクルーシブでお会いしましょう! »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

朝、見れんかったし!
前日で終了!
サドンデスかともった。

投稿: 赤電車男 | 2009.06.30 13:27

にぃ。です。
おとまりおしごとから かえってきました。
Jinjinさん すごい。
おしゃれな 映像と 音楽ですね。ドラムの音が 心地いいー。
7がつ1にち まってました。
いきますよ、スラウェシトラジャとJinjinさんに会いに。よろしくです。

投稿: にぃ。 | 2009.07.01 05:06

よろしく~~~~heart01

投稿: jinjin | 2009.07.01 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いる日 スケジュール | トップページ | 9月のブラックエプロンエクスクルーシブでお会いしましょう! »