« 只今 | トップページ | コーヒープレス »

2009.06.10

朝一番のお客様

今日は、3日ぶりの仕事でしたwink

朝一で仕事にでるのも久しぶりで、

ばたばたしながらお店の用意をしていました

オープン10時なんですけど、朝一番のお客様がコーヒー豆のお客様でした

ドリンクも飲まずに

豆のカウンターを見ていたので 

この方は相当コーヒーが好きだなぁと思い

アイスコーヒー2種類、ホットコーヒー2種類もテースティング出しました

話していると、ブラックエプロンエクスクルーシブの豆の話になって

cat「今度、7月1日に出るんですよー」といったら

dog「あの予告のシールをカレンダーに貼ってます!7月1日に来ます。夜でもあるかな??」

cat「大丈夫ですよ~1日では売り切れにはなりませんよ~」

なんて、話をしたのですが、

嬉しいのは、

カレンダーにぺたっと貼ってくださっているというところ(*゚ー゚*)

いっぱい書いてよかったー感激です

お客様が大切に予告スタンプを財布に入れていてくださったり

当日スタンプを差し出し「これ下さい」と渡してくれたり

1枚1枚 心をこめて書くことは大切だなって改めて思いました

7月1日、かんとく、お待ちしてます!!baseball

|

« 只今 | トップページ | コーヒープレス »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

ブラックエプロンいいですね!
私も買いに行こうかな♪♪

営業は小さなことの積み重ねだなぁ〜っと
私も会社に入って思いました。
きょうこさんの小さな気配り、素敵です☆

投稿: ルイ | 2009.06.10 22:03

今回は、3年前に志都呂店で販売して
3日間で完売してしまったコーヒー豆で
知る人ぞ知るコーヒーなのです

その味わいは、インドネシアに旅した気分になります
深い森をあるいているようなやわらかな香り
アジアを思わせるスパイスのような風味
コーヒーの苦手なるいさんにも
飲んでもらいたいです
そして、苦手なんだけど飲めたという感想を
教えていただきたいなsmile

投稿: jinjin | 2009.06.11 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219835/30040646

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一番のお客様:

« 只今 | トップページ | コーヒープレス »