« 優しい気持ちで | トップページ | プチ旅行 »

2009.06.05

テーマ

今度販売する

ブラックエプロンエクスクルーシブのコーヒー豆の

志都呂店のチームのテーマが決まりました!

それは

「ENJOY!」

お店も楽しく、パートナーも楽しく

その楽しさをお客様につたえるようなshine

楽しい人といっしょにいると、元気になります 笑顔になる

楽しんで仕事をしている人は 輝いている、声をかけたくなるshine

それでも、人間だもの、ちょっと体調がわるくなったりして

気が乗らなかったり、そんなときに近くに一緒に働く人が声をかける

そんな一言で少しだけ元気をもらったりします~

チームで働いていると、自分は気づかなかったけど他の人は

あの子ちょっと肩の力おちてるね~って観察していて

声をかける。そんなことができるのが、志都呂店のチームメンバーです

楽しくとりくんでいるそんな人が一人でもお店にいると

そこから、その人の後姿をみて、気持ちがupってきます

今回のブラックエプロンエクスクルーシブは、

コーヒー豆をお届けする × 志都呂店の楽しさパワーをお届けしますpresent

|

« 優しい気持ちで | トップページ | プチ旅行 »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

あたしも、jinjinの下で働きたくなってきちゃいましたぁcrying

note ENJOY note

投稿: peko | 2009.06.05 09:30

うれしいよ~そんなこといってくれてweepweep
cherryえんじょいcherry

投稿: jinjin | 2009.06.05 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219835/29958143

この記事へのトラックバック一覧です: テーマ:

« 優しい気持ちで | トップページ | プチ旅行 »