« ブレンド | トップページ | 美味しい淹れ方の  ちょとしたコツ »

2009.06.23

きっかけ

昨日、うれしいメッセージが届きました

>好きな人にコーヒーをいれるきっかけとなったのは

>jinjinさんが言ったセリフだったと思い出しました。

>ブラックエプロンを買った時、

>「家でコーヒーをいれる素敵女子になってね」

>っと言ってくれたのを覚えてますか?

覚えています!smile

この女の子は、

自分がコーヒーが苦手なんだけど

好きな人のために

ブラックエプロンエクスクルーシブのコーヒー豆を

買いに志都呂店まで

わざわざ名古屋から来てくださいました

好きな人heart

がコーヒーが大好きなんですって

誰かのために淹れるコーヒー

好きな人が

おうちに来たときに

カフェで飲めるような上等な

おいしいコーヒーがでてきたら

サプライズですよぅpresentheart04

ときめき トゥナイトですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。nightshine

おいしいコーヒーのちょっとしたこつ

明日おつたえしまーすcafe

|

« ブレンド | トップページ | 美味しい淹れ方の  ちょとしたコツ »

おいしいいれかた」カテゴリの記事

コメント

ん~catfaceすてきぃぃheart04

なんだか自分の荒んだココロが痛々しく思えてきたわ・・・。
これはコーヒー飲んでリフレッシュせねばdash

投稿: peko | 2009.06.23 10:31

すてきぃね
わたしも清められました=
いくつになっても、
ときめきでコーヒーを淹れたいですね

コーヒー りふれっしゅできましたか?
Ikun寝たかな~

投稿: jinjin | 2009.06.23 20:15

すてきじょし
いいですね。
にぃ。も すきなひと(とおちゃん かあちゃん、しょくばの おもしろいひとびと、テニスなかま…)が 「うまいじゃん。」って いってくれる味をめざして それぞれの 方の このみを 聴きながら コーヒー淹れてます。
にぃ。が
「退職したら バリスタになる!」といったところ 
前の職場の方も、今の職場の方も、テニスなかまも 「いんじゃねぇ↑」だって。
とおちゃんと かあちゃんは
「また きまぐれんが はじまった。」
と あきれています。
とうぶんは 趣味の範囲で たのしもっと。
Jinjinさん よろしくです。 

投稿: にぃ。 | 2009.06.24 03:48

素敵女子
いいよねheart01
誰かに淹れてあげる
っていう気持ちだけで
コーヒーはおいしくなれると
思います!

にぃ。ちゃんは

家(うち)バリスタで

楽しめると思う

とうちゃんも
かあちゃんも
良いひとぽいね

ふむ、わかったconfident

投稿: jinjin | 2009.06.24 04:41

昨日はまた偏頭痛と闘いながら、
思考能力もなく、ぞうさんのコーヒーをいただきました。
ママ仲間とわいわいすごしながら頭はグヮングヮンwobbly
おとなしくしてればいいのにねぇー

はやく梅雨が終わって欲しぃーーーrain

投稿: peko | 2009.06.24 09:05

わたしも偏頭痛もちだったんだ~
たまになるけど
だいぶ減った
お灸とか結構いいよぉ
不思議と、仕事しているときは
ならない。血流がいいのかな。。。

あとは、スウィートマージョラムのアロマオイルがいいそうです

追突を3回も経験してるから
つゆは苦手だったけど
整体やってもらったりして
よくなったよ

投稿: jinjin | 2009.06.24 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219835/30237557

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ:

« ブレンド | トップページ | 美味しい淹れ方の  ちょとしたコツ »