« プチ旅行 | トップページ | 朝一番のお客様 »

2009.06.09

只今

お休み中でもコメントつけてくれたPEKOさんありがとうございますheart02

BLOGに紹介してくださったぴの♪さんありがとうございますheart04

この週末パワー補充できました

これで、来月のブラックエプロンエクスクルーシブに向けて

みなさんにもパワーを伝導できそうです!

自然の中はとてもいいです

持つべきものはやはり、すてきなshinecrownshine友達ですね

ほんとに年に何回しかあえないのですが、いっしょの空間にいるだけで

わたしもクリエーターart(自称きょうだけ??)になった気分になっていますvirgo

創作活動に意欲的になっていて、冬眠からでてきた熊状態です

宿泊中も、コーヒーは毎朝1杯で始めないと

起動しないので、行きにスタバにいってハウスブレンドを買いました

しかも、長蛇の列に並んで、コーヒー豆を買ってしまいました

お店の人が超忙しそうだったので、申し訳ない気持ちで、

そう思うと、並ぶのをためらい、列を3回も抜けて(結構チキンハートchickだったり)

やっと、4回目並んで買えました

でも、レジでお客様体験が緊張したのか

ちょっとテンパり、パートナーカードを探しまくって、

また私の後ろに長蛇の列・・・5人ぐらい

それに自分自身が焦り、カード割引は断念し・・

現金で払って豆をひいてもらっている間にパートナーカードがみつかり

またもや、現金を払い戻したりしてもらって、後ろに20人くらい並んでた・・・crying

パートナーなのにこの要領の悪さ・・(並んでいる時にカード用意しておけばいい事なのだ)

お店の子も「えっこの人ビーンズカードをさがしているんじゃなくて、

        パートナーカードなの」とびっくりしたようで

責任者の人を呼んでた。。。ほんとすいません

なのに、

とっても責任者の人やさしくって、タンザニアをサンプルビーンでくれました

パートナーなんだけど。。。。。ブラックエプロンなんですけど。。。(lll゚Д゚)いえるはずがない

まったくもって100gハウスブレンドを買うのに、30分ぐらいかかってしまいました

志都呂で挽いて持ってきゃよかったーー(;д;)

|

« プチ旅行 | トップページ | 朝一番のお客様 »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219835/30020785

この記事へのトラックバック一覧です: 只今:

« プチ旅行 | トップページ | 朝一番のお客様 »