« 9月のブラックエプロンエクスクルーシブでお会いしましょう! | トップページ | 自宅で飲む ブラックエプロン »

2009.07.02

テースティングパーティーしました

7月1日(水)

~ブラックエプロンコーヒーマスターが贈る~

「ブラックエプロンエクスクルーシブ スラウェシ トラジャ」

のテースティングパーティーが開催されました

お越しの皆様 本当に ありがとうございました!

満員御礼で、来てくださった方のエナジーshineが伝染していました

豊橋から、車で1時間もかけてわざわざきてくださったり

仕事が終わってすぐかけつけてくださったりで

テースティングパーティーのためにお越しいただき、うれしいかぎりです

テースティングパーティーも

あっという間に1時間が過ぎてしまいました

初めてあったというのに、パーティーが終わるころは

「家族のような、親友のような」

なごりおしく、もっといっしょにいたいという

そんな気持ちでいっぱいになりました

最後に写真を撮りました(みなさんブログUPOKしてくださってありがとう)

↓みなさん、笑顔パワー溢れてます

Tp_2

このブログをみて 早速 初日に来店してくださった

赤電車男さん

  お友達も連れてきてくださり、もっとお話したかったです!!またきてください。そして

  きれいな写真とブログにまで書いていただきありがとうございまっす

にぃ。さん

 仕事終わってすぐ駆けつけてくれて、ブログの感想を伝えてくれてまたやる気がでました 

 ありがとう

kairiさん

 丁寧にBLOGに感想を書いていただいて光栄です。ありがとうございます!!

 また、おうちでこんなふうに飲んだらもっとおいしかったっていうの聞かせてください!

そして、パーティーを盛り上げてくれた

働いている方々がきらきら生き生きしている、都田建設の方々

 ようちゃん

  ろうそくありがとう。昨夜、灯火がやわらかな眠りを誘ってくれました

 なかみー

  素敵な笑顔とおもしろい話をたくさんしてくれてありがとう

 さとちゃん

  いるだけで、太陽のような存在を醸し出していましたよ!

  ブラックエプロンエクスクルーシブ スラウェシトラジャ と スラウェシの 比較テースティングのときの

               「おかあさん」   と 「頑固親父」

  のたとえは ふむ~とうなってしまうほどどんぴしゃでした

ほんとうにありがとうございます

そして、このブログを見ているかた

テースティングパーティーのときもいろいろ手伝ってくれた志都呂のスタッフ

リーダーのAKAくん、豆の対応をしてくれたEMIちゃん、店を守ってくれたマチャミちゃん

にも あたたかく柔らかな灯火を

Hi

|

« 9月のブラックエプロンエクスクルーシブでお会いしましょう! | トップページ | 自宅で飲む ブラックエプロン »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

kyoko様

昨日はありがとうございました!

「親戚のお姉さん」のような暖かなサービスは
やっぱり素敵でした♪

もっと沢山お話したかったです。
(結構話し込んでしまいましたが・・)

スラウェシ トラジャに合う料理を見つけたら
ご紹介しますね♪

投稿: 都田建設 ようちゃん | 2009.07.02 20:45

親愛なる葉子様
昨日は閉店まではなしがはずんでしまいました
ようちゃんの親戚のお姉さんは
私の接客に新たな気づきを与えてくれました
お忙しい中足を運んで下さり
素敵な仲間のかたがたもお誘い頂き
いろいろテースティングを盛り上げてくれて
本当に感謝感激です
是非美味しいデザートや食べ物があったら
教えてください

投稿: Jinjin | 2009.07.02 21:47

いよいよ発売になりましたね。

テイスティングパーティー・・・
すっごくすっごくすっごく、行きたかったですぅ~。
機会があれば是非是非是非行ってみたいです。

次の日曜日、お昼前後になると思いますが、早速買いに行きますね。

投稿: RINRIN | 2009.07.02 21:58

Kyoko様

昨日はありがとうございました。
全然右も左も分からない私に色々教えてくださってありがとうございました。

Kyokoさんをはじめ、スタッフの方々の笑顔にやられてしまいました。
また、是非足を運ばせていただきます。
本当に楽しい素敵な時間をありがとうございました!

投稿: 都田建設 なかみー | 2009.07.02 22:03

RINRINさま
喉から手が出てるーpaper
お待ちしてますhappy01heart04

投稿: jinjin | 2009.07.03 08:58

なかみぃ~note
右も左もわからないなんて
酸味がないほうが・・・という意見
なかなか初心者で酸味という
言葉はでてきませんよ(゚ー゚)

また帰りによってね
こちらこそ

ありがとうkissmarkshine

投稿: jinjin | 2009.07.03 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月のブラックエプロンエクスクルーシブでお会いしましょう! | トップページ | 自宅で飲む ブラックエプロン »