« スピリチュアルデー | トップページ | 戻ってまいりました☆ »

2009.07.31

今までありがとうございます!

この2ヶ月間

このブログにお付き合いいただき

本当にありがとうございました

ブラックエプロンエクスクルーシブ スラウェシトラジャ の

コーヒーを通してこんなに沢山の人と出会えて光栄です

暖かいエールもいただきました

この2ヶ月支えてくださった

ロイヤルカスタマー&このブログを見ている方々

本当にたくさんパワーを頂きました

2ヶ月を通して

「どんな大切なことを学びとり感じているのだろう」

と今朝思いました

志都呂店のブラックエプロンエクスクルーシブを通して

こんなにたくさんのつながりを持てた!

ということです

”志都呂店から、志都呂付近の人たちに

 情報を発信していき皆さんの生活に貢献していきたい”

これを強く感じました

コーヒーを通して

「豊かな時間を送っていただいたり」heart01

「生活に潤いを与えたり」

「あしたのエナジーになったり」

ブラックエプロンエクスクルーシブは、

すばらしいコーヒー豆を作った生産者の方々にアワードとして$15000提供されます

そのお金で、水洗化工場をつくったり、

農家の人々の子供たちの未来のために、学校や施設、病院をつくったりして

農家の人との生活や環境、社会、経済を豊かにしていき

また次にこのおいしいコーヒー豆を作ることにつながっていきます

皆さんに、ブラックエプロンエクスクルーシブを購入していただくことで

このすばらしい伝統や、味が次の世代に受け継がれていきます。。。。

また、ブラックエプロンエクスクルーシブに出会える日まで

shineshineshineshineshineshineshineshineshineSee you s∞n!!shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

暖かなやさしいアドバイスをしっかり受け止めました

明日、コノブログに一度お立ち寄りいただければと思います(秘

|

« スピリチュアルデー | トップページ | 戻ってまいりました☆ »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月お疲れ様でしたっ
毎日楽しく拝見させていただきました

また次に出る時にブログは復活でしょうか?
楽しみにしています(笑)

投稿: kairi | 2009.07.31 13:11

kairiさん

暖かく
静かに
いつも
見てくださっていてありがとうございます

次に何がでてくるのか
楽しみですねブラックエプロン

その時にまた
お会いしましょう!

投稿: jinjin | 2009.07.31 19:53

もう 2ヶ月なのですね。
おわりのはじまり? はじまりのおわり?
にぃ。の コーヒーロードのすたーとは Jinjinさんです。
これからも よろしくです。 

投稿: にぃ。 | 2009.07.31 23:48

コーヒージャニーロードですね!
いつも今日今が

はじまりです!

だって、過去は取り戻せないんだもん!

いつもありがとう

投稿: jinjin | 2009.08.02 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スピリチュアルデー | トップページ | 戻ってまいりました☆ »