« たくさんの出会いの1つ | トップページ | チームで動く »

2009.07.24

アンケート☆メール

今朝は5時50分で起きました

そして、

今8時51分

ずーと、このブログの前にいましたヾ(*゚A`)ノ

このブログは7月31日までと決めて書いてきました

長い間、ご一緒させていただきほんとにありがとうございました!

あと、8日

是非、

みなさまに

このブログについてのご意見をいただきたい

と思いまして

右下に、

MailBoxを設置しました!

何でもかまいませんので ご自由にお書きくださり

送っていただければ嬉しいですhappy01

もっと、こんなこと知りたかった~

とか、

この記事おもしろかった~

とか

などなど

このメールは私のメールに直接届きます

アンケート☆メールをくれた方には

ささやかなわたしからのプレゼントを用意していますpresent

スターバックスの店頭にいつも置いてあるコーヒーの中から 

私があなたのために 心を込めて セレクトした

shineshineshineshineshineあなただけのオリジナルブレンドshineshineshineshineshine

をメールにて伝えさせていただきます!

お待ちしてます( ^ω^ )

|

« たくさんの出会いの1つ | トップページ | チームで動く »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

携帯からぢゃ無いし!

投稿: スカンク松本 | 2009.07.24 11:37

まだ続ければいいのに!
またBAE出るのに!

投稿: づっちぃ | 2009.07.24 23:08

Jinjinさん。
きのう 
えぶりでぃ ほりでーな とおちゃんと 
スタバに 行ったとき バックルームからでてきてくださって ありがとー。
Akaくんが おしえてくれたの?
にぃ。は きのうの午後から 夏休みー。
朝の会話
にぃ。「きょうの 夕方 スタバ行くんだ。」
とおちゃん 「おれも イキテー。」
にぃ。「んじゃ いくか。」

マンゴーフラペチーノと アイスコーヒーブレンドを いただきました。
とおちゃんは 甘いのが好きなので アイスコーヒーに はちみついれてました!!!
にぃ。「どう?」
とぉちゃん「………。」

投稿: にぃ。 | 2009.07.25 03:03

スカンク松本さん
そうかぁ携帯・・・
携帯たいおうにしなきゃいかん!

投稿: jinjin | 2009.07.25 07:47

あたたかいお言葉
ありがとうheart04

投稿: jinjin | 2009.07.25 07:48

にぃ。ちゃん
いつも家族できてくれてありがとう
わたしは
にぃちゃんの家族
大好き!!
お父さんもおかあさんも
ほんとうににぃチャンのこと
大切に思っているのが
伝わるからです

また、コーヒーいつでもだすし
カスタムや
使い方とかもプレゼンするので
きてね!
考えておく
とっておきのカスタム

投稿: jinjin | 2009.07.25 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくさんの出会いの1つ | トップページ | チームで動く »