« お気に入りのサービス | トップページ | 健康診断 »

2009.07.28

ブログを続けていて

「スペシャルティコーヒー道」

のブログを初めて2ヶ月。。

手探りでブログを書き始めました

始めは挫折しそうになりました

なんたって3日坊主なんですc(>ω<)ゞ

最初のころはブログをUPするのに2時間ぐらいかかりました

「ブログとは・・・何を書けばいいのか(´ρ`)」

「ブログの使い方がまずわからん」

「せっかく書いても、フリーズしたつД`)」

とか。。。

そういえば絵文字や顔文字の使い方もよくわからなかった( ̄Д ̄;;

次の日にブログを見るとコメントがついていました

「読んでくれている人がいる」

と、その気持ちだけでがんばれましたshine

最初はほんの2、3人のロイヤルカスタマーの方に伝えて始めたブログなのですが

続けていくうちに

いろんな方が訪れてくれるようになりました

志都呂店のロイヤルカスタマーの方

このブログをたまに見ている方

どこか遠くで見ている方

このブログで

新たな出会い

ロイヤルカスタマー様との本音の付き合い

それを感じることができました

いつも

ありがとうございます!!(o^-^o)heart02

|

« お気に入りのサービス | トップページ | 健康診断 »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

今日も雨で、根が腐りそうですよねぇsad
あと少しで7月も終わりなのに、梅雨が明けないーっっ

梅雨明けとともに、このブログも一旦お別れなんですかねぇーweepもぉココに来るのが習慣なのにっっ。

ほんとうに内容充実したステキなブログでしたshine
いろんなことに結果も残せたんじゃないかと思います!!
あたし的にはコーヒーの知識も深めれたし、スタバのココロも知ることが出来たし、
自分以外のロイカマさんたちの存在を知ることも出来ましたlovely
このブログがなかったら、どれも知りえないことでしたから、意義のあるブログですshine

投稿: peko | 2009.07.28 11:12

pekoちゃん
そう、なかなかじめじめしてる~
豪雨だよ!!!
rainmisttyphoon

PEKOちゃん
いつもコメントしてくれてありがとう
心強かった!

そして、承認のお言葉
ありがとうございます

またどらえもん
の後
遊びにきてね!
今度、スタバで砂時計作る企画あるけど
でるの???

投稿: jinjin | 2009.07.28 22:02

Jinjinさんの ブログ 超おもしろい。
つづけてね。

にぃ。は きのうから 夏休み!!!
横浜へ行ってきました。
中華街 西門ふきんで スタバ発見!!
YOKOHAMA限定タンブラー 即買いしました。
チャイナタウンのスタバ おしゃれ~。
「浜松から 来ました。」って はなしだした
いなかもんの にぃ。を あたたかい まなざしで 受け止めて くれました。ありがとー。
ランチたべすぎて おなかに 余裕がなかったので 1ぱいめは 飲んでいません。
しとろスタバで Jinjinさんに 淹れてもらおーっと。よろしくです。

投稿: にぃ。 | 2009.07.29 04:16

砂時計ってナンデスカァーーーーーーーーっっ

投稿: peko | 2009.07.29 17:29

にぃちゃん
横浜いってたんですね~
行動早いです!
おいしもんいっぱいあるもの

またきてねjapanesetea

投稿: jinjin | 2009.07.29 19:35

やっぱり知らなかったんだね~
Iくんにぴったりだと思ったんだよーーー
でも
1組しかいなかったものだから・・・・・

中止になってしまったんだー(@Д@;

投稿: jinjin | 2009.07.29 19:37

マヂッスカぁーーーー∑q|゚Д゚|p
ざんねんっっcrying

せっかく企画したイベントがモッタイナイっっdash
気づいてあげれなくて、申し訳なかったです(/□≦、)

投稿: peko | 2009.07.30 14:41

教えてあげれなくて
もうしわけないですぅ

もったいない
pouch

投稿: jinjin | 2009.07.31 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りのサービス | トップページ | 健康診断 »