« 出来立て | トップページ | アイスコーヒーで »

2009.07.13

リセットの日

今日は久しぶりにおやすみ

朝一で、スラウェシトラジャ2袋目を開けました

開けたてはやっぱり格別においしい

また、この1週間毎朝飲めると思うと

早起きしたくなります

そして、午後からは

全身コーディネイトを

kuroさんにお願いしていました

普段は動きやすいTシャツとジーンズが多いのです

新しいセンス をとりこみ

わたしの似合う色やかたちを

セレクトして頂きました

30着以上は鏡でチェックして

2回ほど、お店を変えては試着してみました

自分の好みだと

けっこうかたよってしまいがちになります

えらんでいただく事で

新しい発見があります

しかも短パンですよ

何年ぶりかです 

でもこれで、自分の足をきたえないとなーって思ってるところです

また後日ブログアップします!

夕食に「大鯛」で御膳をご馳走させて頂きました

日本庭園の見えるお部屋に案内されました ラッキー(≧∇≦)

003_2

|

« 出来立て | トップページ | アイスコーヒーで »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

『大鯛』って、豊橋?

投稿: ショーパン村上 | 2009.07.13 21:52

豊橋と田原の間のへん

はじめて行ったのですが

ひろーい

投稿: jinjin | 2009.07.14 05:47

にぃ。んちも 2ふくろめ 開けました。
いいかおりー。
Jinjinさんの 真似して プレスで淹れてみました。( まだまだまだですが~。 )
おーいしー。
アイスコーシー も いけるんですね。
レシピありがとーございます。やってみよ。

Jinjinさん 全身コーディネイトしてもらったんですか。かっちょE-。
ショートヘアに ショートパンツ にあいそぅ。

投稿: にぃ。 | 2009.07.14 22:35

にぃ。さん
おうちで
美味しく飲めてるなんて

とてもすごいことなんですよ^^

写真とってUpしますね

投稿: jinjin | 2009.07.15 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出来立て | トップページ | アイスコーヒーで »