« バックルーム | トップページ | 酸味 »

2009.07.21

生フランク

先日、スラウェシトラジャを購入された
お客さまから

「生フランクの販売している場所を教えて〜」と言われていたので
生フランクを食べに
「幸田の道の駅」までいってきました

まずはおいしいのか自分が食べてみなければ~

Img_0179

以下、その時の様子↓

焼いてるの
待ち中

Frank_006

ほんとに美味しいのかなー(* ̄ー ̄*)
「焼くのに少しお待ちいただきます」

と言われて待つこと5分

きましたー(○゚ε゚○)

美味しいそー生フランク

Frank_002

パキッツ ジューシー
しかも後味さっぱりー

鹿児島の黒豚串も、um

Frank_004

見た目はけっこう油ギッシュ
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

豚なのに臭くないっ

感動というのはイメージを超えるときだ!!!

うま!

肉はほとんど普段食べないですが。。。。。

ぺろっとたいらげました!

生フランクは、幸田、作手、の道の駅

美合サービスエリア下り

で食べれまーす

|

« バックルーム | トップページ | 酸味 »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

生フランク。肉汁ジュージュー。食べたいですー。
Jinjinさんって 食べ物の好き嫌いなさそう。
おいしぃもの いっぱい 教えてくれてありがとーございます。
そうだ とおちゃんが 「今度 うちの ぶどうを 食べてもらえ。」と 言ってます。
Jinjinさん もらってくれる?

投稿: にぃ。 | 2009.07.22 00:12

これほんと
こだわりの生フランクだけあって
すごくおいしい

しかも

珍百景
のTVが

焼いている様子を 撮ったらしい

なぜかって


それはいってみてのお楽しみ~

ぶどう大好き☆

なんでもたべるよーーーー

いつもなんでも

大盛りを頼むくらいの食いしん坊なのさぁ

とぉちゃん

すごいよぶどう

めっちゃむずかしいじゃん作るの

投稿: jinjin | 2009.07.22 09:34

ここ、もしかして私の友人がお気に入りのところかな?
たしか美河食品とかいう名前だったような。三河とかけてるんだろうけど、クルマ乗りだから美合は結構行くかも。

こういうのと合うのね!ビックリだ。
最終的にBAEを買おうとしたら、もう売り切れたあとでした。ご縁がなかったのかなー。

投稿: づっちぃ | 2009.07.23 09:33

づっちーちゃんには内緒だよ

おしえちゃおっかな~

どうしようかな~


美味しいんだよほんとうに
市販されていないんだよね
普通のスーパーで

ここだす

http://marukisyokuhin.web.fc2.com/

投稿: jinjin | 2009.07.23 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バックルーム | トップページ | 酸味 »