« 先日のレアモノ | トップページ | リーダーくどきました »

2009.08.22

カードを書く1日

今日も朝から

1つ1つ丁寧に心をこめて書きました

かきたいのです 

このカード1つずつメッセージが違います!

Card_001

シールが貼ってある

お客様のコーヒーパスポートを見ると

かなりHAPPYな気分になれるからです

今度、ご持参の方、パスポート写真撮らせてください

しかも、このカードを書くために

ロフトでペンを新調しました

特に横文字につよいということで、

早速、つかってみました

ペンテルenergelです

ひらがな漢字より、断然、ローマ字につよいことを発見

ローマ字書く時さらさらかけましたnote

今日から、手書きカードを店頭にて配ります

でも、このブログを見ているロイカマさんは、

もうすでに知っている告知です

カードの右上に数字がふってあるので

このカードで何番の人には、・・・・・

たとえば100番目のカードをもらった人とか

プレゼントは差し上げれませんが、

なんかサプライズがあったらおもしろいなーなんて考えてたりして

なんかいい案ありますか?ある方は、メールにておまちしてます

それでは

今日も元気な1日を送りましょう

ごきげんよう!!!←朝のラジオ体操で今日いってた

|

« 先日のレアモノ | トップページ | リーダーくどきました »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

息子だったら「アンパンマン」のシールとかオマケでもらえたら万々歳ですねhappy02

投稿: peko | 2009.08.24 09:25

おもしろい!

これはいい!

投稿: jinjin | 2009.08.24 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先日のレアモノ | トップページ | リーダーくどきました »