« 師匠 | トップページ | 本日はクイックコーヒーセミナーでした »

2009.08.19

ハンドドリップ編

毎日、一回ぐらい

「ブログみました」

と声をかけられるようになりました

こうやって、ノートパソコンに向って

コーヒーを飲みながら

だれが見てくれてるのかな~gawk

なんて考えながらブログの記事のうちこみをしています

ブログ見ました

って言葉をかけられるだけで

普段もくもくと更新していてるけど

その一言で

見てくれてるんだ~

お返しの言葉がじーんときます  

今日もパソコンにむかってます

ありがとうございます

昨日は、先日やった有料コーヒーセミナー@ザザシティ

の参加した方がわざわざ志都呂店に寄ってくださり

「れいのコーヒー豆はいりました!」

と。

れいのコーヒーって 先日ブログにもかいた→ こっちのブログ

ピーツコーヒー豆 Fromボストンですよ!

                        (*゚∀゚)=3ウハー  heart04

Sさん、また、今度のコーヒーセミナーに来てください

お待ちしてます!

今度の有料コーヒーセミナーは

9月24日 (木)19:00~21:00@ザザシティ ¥3000

ハンドドリップ編

です!

まだネットには出てなかったですが 予定してます

ハンドドリップは、大変凝っていた時期があって、

いろんな方のハンドドリップを見させていただきました

とくに、心に残っているハンドドリップは

中川ワニさん

幸運で、ちょうど近場に来たときお招きさせていただきました

中川ワニさんが淹れてくださったコーヒーを

マイフェヴォリートカップで飲めましたshine

コーヒーは心で淹れるもの

その言葉がheartにしみました

みなさんも、お時間があれば

今度のハンドドリップ編で

またお会いしませぅ

|

« 師匠 | トップページ | 本日はクイックコーヒーセミナーでした »

おいしいいれかた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師匠 | トップページ | 本日はクイックコーヒーセミナーでした »