« ブラックエプロンエクスクルーシブのリーダーの特典 | トップページ | 秋の限定コーヒー豆 »

2009.08.30

太陽の神殿

朝から贅沢な時間をおくっています

みなさんにおすすめしながらも

自分ではなかなかゲットできなかった

MEXICO

やっと自宅でゆっくり飲む日がきました

祖母がくれた大切なカップに淹れて

Me_001

1袋買った方はシールを拝見できると思います

Me_002

このMEXICOのシールを見て何をイメージしますか?

アステカ文明の

太陽と月の神殿を思い起こさせます

Images

メキシコの古代都市ティオティワカン

火山によって壊滅したといわれています

朝から、メキシコに旅立っている気持ちになりました

気になる味ですが、さっぱりした酸味とコクがあります

さめたら、洋酒のようです

もう、あと17個のみになりました

たぶん、買っている人は、このブログをみている方ですが

あと、偶然にも店頭にコーヒー豆を買いに来た人

志都呂店に足を運んでみてくださいね

今までにない味なので飲んでおいたほうがいいですshine

|

« ブラックエプロンエクスクルーシブのリーダーの特典 | トップページ | 秋の限定コーヒー豆 »

おいしいいれかた」カテゴリの記事

コメント

メキシコっていうと、
サボテンをバックに
帽子かぶって鼻の下に髭をはやかして
ギター弾いてるおじさんを思い浮かべちゃうんですが(超ベタ)、
このコーヒーは妖艶なオトナのイメージですよねぇ。
お子ちゃまなワタクシにも、ちょっと背伸びしてそんな束の間のオトナ雰囲気を楽しめましたcatface

投稿: peko | 2009.08.31 09:22

超ベタ
を忘れていたよーーー

そうだよね


なんか、そう、3人ぐらいで


メキシコは大人??

今日、淹れてたら

トーストの良く焼けたような

香りがしたよ!!!

うちはご飯派だけどね

投稿: jinjin | 2009.09.01 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックエプロンエクスクルーシブのリーダーの特典 | トップページ | 秋の限定コーヒー豆 »