« Feedbackもらいました | トップページ | ブラックエプロンストア 限定豆 »

2009.08.15

右上の写真

今度のブラックエプロンエクスクルーシブは

この右上のブログの

山の写真がヒントです

いろいろ、フリーの写真を見ていたのですが

これが一番ヒットしましたflair

あとはこんな感じも

Jungle

うっそうとしている 緑緑です

Umi

海が近いんです ここで、夕方ぼーとしたい

Hasi

ジャングルに橋が朝早くから探検したいeye

Forest

おまけ  ゆっくりだから草が体にはえちゃったんだねぇ 

自然豊かな国

丁寧に

環境にやさしく

生産者にもやさしく

地球にもやさしく

育てられました

お楽しみに~happy01

|

« Feedbackもらいました | トップページ | ブラックエプロンストア 限定豆 »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Feedbackもらいました | トップページ | ブラックエプロンストア 限定豆 »