« ブラックエプロンエクスクルーシブ ラキャンデリラエステート完売致しました | トップページ | 初日ブラックエプロンエクスクルーシブ »

2009.09.18

入荷数168個

おはようございます

いよいよ本日から

ブラックエプロンエクスクルーシブ ラキャンデリラエステート

発売されます

待ちに待った今日です

中南米 コスタリカの ラキャンデリラ農園

単一農園で収穫されたコーヒー豆にになります

コスタリカの中でも、最上級の豆がとれるタラズ地区

標高が1300M越えなので、酸味もコクもありフルーティな風味が楽しめます

品種は、カツゥーラ種とカツアイ種

本日は、19:00~@志都呂店にて、

ブラックエプロンが贈るブラックエプロンエクスクルーシブ コーヒーセミナーもございます

最後のこのコーヒーセミナーです

参加者みなさんにお渡ししたいものがあり昨夜は2:30まで作っておりました

それでは、この1ヶ月みなさまにお会いできることを楽しみにしています

|

« ブラックエプロンエクスクルーシブ ラキャンデリラエステート完売致しました | トップページ | 初日ブラックエプロンエクスクルーシブ »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

shine発売スタートbirthday

カツゥーラ種とカツアイ種・・・
やっぱり自分のルーツはコーヒーと関連が・・・。
と思ってしまいましたsmile

早くお会いしたいですねぇーapple

投稿: peko | 2009.09.18 09:54

昨日飲んだコクは

カツアイからきてます

あのどすっとしたかんじ

投稿: jinjin | 2009.09.21 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックエプロンエクスクルーシブ ラキャンデリラエステート完売致しました | トップページ | 初日ブラックエプロンエクスクルーシブ »