« 伊勢神宮 内宮 | トップページ | コーヒーセミナー 急遽追加です »

2009.09.10

LAST BlackApronExclusives

ブラックエプロンエクスクルーシブのコーヒー豆が

発売されるまでいよいよ10日をきりました

そろそろ、お伝えしなければなりません

実は、今回で

ブラックエプロンエクスクルーシブのコーヒー豆のラインは

最後になります

これは、まだこのブログを見ている方、そして店頭にパートナーにきいたかたしか

知りません

ロイヤルカスタマーの皆様

長い間、ご愛顧ありがとうございます

今回のコーヒーセミナーに都合があい、そしてご参加される方

ブラックエプロンが贈る ブラックエプロンエクスクルーシブコーヒーセミナー

もこれがラストです

そして、コーヒーセミナー10名満席といういうことになり

大変嬉しく思っています ご都合をあわせてくださった方々ありがとうございます

店内での、告知POPもしなくてセミナー定員が満席となり

かなりシークレートshineなコーヒーセミナーになるでしょう

そして、お声をかけられずセミナーに出席できない方々

是非店頭でお気軽にわたしにお声をかけてくださいませ

そして、いつの日か ブラックエプロンエクスクルーシブ×志都呂

伝説になるといいですheart04

最後のプラックエプロンエクスクルーシブとともにお会いできることを

志都呂店一同、心から楽しみにしております

|

« 伊勢神宮 内宮 | トップページ | コーヒーセミナー 急遽追加です »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

今回も志都呂がNO1を獲得したら、
もぉ殿堂入りですねcrown

きっとまた新たなプロジェクトが組まれるんじゃないかと、
スタバには常に期待感を持って接しておりますshine

両手広げて待ってますっっ!!
(なんのこっちゃ(≧∇≦)

投稿: peko | 2009.09.12 09:21

殿堂入りになりたーい
crownfujicrown

paperpaper

投稿: jinjin | 2009.09.12 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊勢神宮 内宮 | トップページ | コーヒーセミナー 急遽追加です »