« 秋の朝 | トップページ | ハンドドリップ編 »

2009.09.23

ブラックエプロンエクスクルーシブのファンです

もう、半分しかラキャンデリラないです

10個買った人の気持ちわかります

ブラックエプロンエクスクルーシブは世界で流通しているコーヒー豆の中でもトップです

なかなか手に入らない

わたしがもし、焙煎屋をやっていても、このコーヒー豆は

なかなか仕入れることができないでしょう

スタバが長年、ラキャンデリラ農園とのリレーションシップを大切にしていたり

土壌管理や農法を何年もいっしょに取り組んでいるからです

スタバだから実現できたブラックエプロンエクスクルーシブのライン

4年間余り、ファンとして虜になりました

コーヒーを飲み初めて25年

生きているうちに、ブラックエプロンエクスクルーシブのコーヒーの味わいに出会えてよかったです

最高級のスペシャルティコーヒーを飲めました

また、これからも最上級の味わいを追求していきます

|

« 秋の朝 | トップページ | ハンドドリップ編 »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の朝 | トップページ | ハンドドリップ編 »