« お次は有料コーヒーセミナー | トップページ | ブラックエプロンエクスクルーシブのファンです »

2009.09.22

秋の朝

秋になると絵見たくなります

芸術の秋っていうとおりです

部屋の片隅にも、しまっておいた絵を飾ってみました

E_004 わたくしの絵の師匠 亡き 鉄男 の絵です

今朝はお休みなので、床も拭きました

ゆったり、ラキャンデリラを飲んでいます

音楽は、Billie Holiday -As Time Goes Byにしてみました

ラキャンデリラって名前がかわいいです

スペイン語で

”ちいさなろうそく”

    比喩です。 

 蛍 

蛍今年は見たかな

幼い頃は、家のすぐ下にある川にたくさん飛んでいました

そろばんの帰り道、川沿いを自転車で帰るのですが

蛍が道しるべになってくれました

ラキャンデリラ農園も、小高い丘の清らかな川の近くにあるそうです

農園主は、ロマンティックな方です

蛍を農園の名前にしてるなんてnight

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

コーヒーセミナー参加のはまぐりさん

セミナーの様子をわかりやすく書いてくださいました Thanks

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*    

    

|

« お次は有料コーヒーセミナー | トップページ | ブラックエプロンエクスクルーシブのファンです »

おいしいいれかた」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

paperご無沙汰をいたしております

中コパで、コーヒー道をご享受していただいたNです(分かるかしら?)
 
現在某公立病院で働いておりますが、レギュラーコーヒー飲み放題・・
 ですが、マヅイ!! 実に不味い!!
月500円でお菓子も買って、だからしょうがないですが
 そんなわけで、インスタントコーヒー持参してます

ナカナカ、美味しいコーヒーには出会えませんが、仲良しさんと楽しく頂くと、結構美味しく感じちゃいますね~

また、たびたびお邪魔致しますネheart04

では

投稿: ヒナノン | 2009.09.22 17:53

こんにちは
ひなのんさん

分かります
お昼休みがとっても楽しかったです

コーヒーの話とか、しましたもの

あれから2年も経ったんですね
はやいcoldsweats01
今でも、
ペット科医療事務科の生徒だった子がよくスタバに来てくれます
「せんせー」っておっきな声で。(笑)

インスタントも
わいわいしながら飲んだり食べたりしたら
結構おいしいんですね

浜松のほうに来たときは是非よってください

お待ちしてます

投稿: jinjin | 2009.09.22 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お次は有料コーヒーセミナー | トップページ | ブラックエプロンエクスクルーシブのファンです »