« ブラックエプロンエクスクルーシブ コーヒーセミナー | トップページ | ブラックエプロン勉強会 »

2009.09.03

ちょっとしたお言葉

このブログを見ている方から

メッセージを頂きました

>時々ブログ読ませてもらってます
>読むたびに壊れかけていた気持ちがぐぅ~んとやる気になります
>そして仕事をがんばりたくなります

このメッセージを頂いたとき

こんな気持ちになっていただいているんだ

そのような気持ちが沸いてきていただいてるなんて

想像もしていなかったのです

毎日、すこしずつ、続けていこうと思って書いています

そのようなご感想を頂いて

続けていてよかった、これからも少しずつ書いていこう

と思いました

先日は、1日MAX91件あった日記があってビックリしました

どこからか、

だれかが

このブログを見ていただいて

まだお会いしたことのないような人もいて

その気持ちを忘れないようにかいていきますconfident

いつも

ありがとうございます

|

« ブラックエプロンエクスクルーシブ コーヒーセミナー | トップページ | ブラックエプロン勉強会 »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックエプロンエクスクルーシブ コーヒーセミナー | トップページ | ブラックエプロン勉強会 »