« ブラックエプロン勉強会 | トップページ | 接客ロールプレイング大会 »

2009.09.05

ブラックエプロン試飲

昨日は、次のブラックエプロンエクスクルーシブが

志都呂店に2個だけ納品されました

この2個、

事前のパートナー試飲用の、豆です

事前に試飲して、パートナー同士で

意見を交換します

今回は、私が一番バッター

3人の方といっしょに試飲しました

この一番って

至福の時を一瞬味わえるのです

それは、封を開けるときです

あの時、いままでお眠りになっていた

コーヒー豆のアロマがお目覚めになり

封をと開けたと同時にフワーと上昇してくる

この瞬間、一瞬ですけど、

最高です

始まりを予感させる

いつもイメージをはるかに超えるアロマ

今回は、創意工夫を重ねた農園主が

生み出したコーヒー豆なんです

工夫は、土を作るとこからもはじまり

精製にも独自の工夫がされています

だから、今までにない味わいなんです

志都呂店で販売するのは初めてになります

1口1口、飲むたびに、味の変化が楽しめます

Ki_002

Ki_003

お楽しみにhappy01

|

« ブラックエプロン勉強会 | トップページ | 接客ロールプレイング大会 »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

ふわぁーーーーっっ!!
どんなんでしょっっどんなんでしょっっhappy02
早く開封一番に鼻突っ込みたいです!あたしもっっdash

投稿: peko | 2009.09.05 14:58

かいでみてちょーだいnote

投稿: jinjin | 2009.09.08 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックエプロン勉強会 | トップページ | 接客ロールプレイング大会 »