« 素敵女子ミーティング | トップページ | LAST BlackApronExclusives »

2009.09.09

伊勢神宮 内宮

行ってまいりました

伊勢神宮

Ise_001

行きたかったんですよ ずーと

伊良湖からフェリーで55分スイーといけた

今度のブラックエプロンエクスクルーシブが

無事にできますようにと

祈願

伊勢神宮は、スケールの大きさが違いすぎました

木々の太さや

Ise_004

芳しい香りや

Ise_003

天照皇大神のお住まいは

風と何かがうごめいていました

木と木の間の隙間から、

時が経っているのも忘れてしがみつきながら

お住まいをずーと拝見していました

今は寝ていらっしゃるのかとか

伊勢神宮

聖地です、沖縄のセイファウタキにいったときと

同じように、なにかすごいエネルギーを感じずにはいられませんでした

|

« 素敵女子ミーティング | トップページ | LAST BlackApronExclusives »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵女子ミーティング | トップページ | LAST BlackApronExclusives »