« 入荷数168個 | トップページ | 涙を堪えました »

2009.09.19

初日ブラックエプロンエクスクルーシブ

すごいです

とぶ鳥をおとす ってこういうことなのか と体験しました

朝一で、監督(勝手に心でそう呼んでます)が10個買いしました\(◎o◎)/!

最後だからですね。今度あったら、感想教えてください ありがとうございます

昨日のコーヒーセミナーにお越しいただいた方 ありがとうございました

会場がきらきらいい波動バイブレーションで圧倒されてました

本当に、素敵なお客様たちばかりだと

主催側なのに、やりながら感動がずーと続いていました

挙手はしてくれる、中学生の男子は大人顔負けの表現力でした

都田建設の会長様は、最後に、レジ前のお菓子を

わしづかみ買い?してセミナー参加者の人たちにプレゼント 超かっこいいheart01

参加者の男性が、サプライズビーンを持参

日本では手に入らないんですよ!セミナー終わったあとにみんなで試飲

コーヒーセミナーでしたがいいパーティーだった って感じになりました

コーヒーセミナーが終わったら、常連様たちが続々きてくださいました

セミナーの終わるタイミングにあわせてきてくださったのでしょう

興奮してクーポンを渡すのを忘れてしまいました ごめんなさい

でも、謝罪のメールを送りましたら

>jinjinさんのおもてなしのほうが無料券よりはるかに嬉しいです。

というやさしいメッセージまでいただき(T_T)

ブラックエプロンエクスクルーシブを通じて暖かな人たちに巡り合え幸せです

また参加された素敵な方たちのご紹介は

後日ゆっくりブログに書いていきたい思っています

今日も睡眠時間4時間ですが、疲れを感じないのは 

みなさんのエネルギーで守られているからです!!

ありがとうございます

よっしゃー今日も行く!(気合)

|

« 入荷数168個 | トップページ | 涙を堪えました »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

お菓子貰ってないしsign01sign01

投稿: モンゴメリー村上 | 2009.09.19 08:56

私はお菓子頂いちゃいました。会長さんだったんですね。
お菓子も含め、サプライズビーンと盛りだくさんでした。終わったあとも残った方と少しお話したり・・コーヒーは一人で飲むことが多いのでこういう機会は貴重で楽しめました。
BAEは今日の朝淹れましたが、プレスを洗わず出掛けて帰ってきたら、部屋に香りが充満です。小確幸でした。

投稿: Fukuda | 2009.09.19 16:11

先日はありがとうございました。サプライズな鈴木です。色んな方と楽しみながら飲むコーヒーはまた美味しいですね。普段何気なく飲むコーヒーも違う味がするんで楽しいです。
またよろしくお願いします!!

投稿: Suzuki | 2009.09.20 19:37

モンゴメリー村上さま

はれ~wobbly

投稿: jinjin | 2009.09.21 08:28

Fukuda さま
あのコーヒーセミナーは
とってもいい雰囲気でした
Fukudaさまも、暖かい雰囲気がでてました
そうなんです。部屋中に広がるんですよね
癒しの空間です

投稿: jinjin | 2009.09.21 08:31

サプライズな鈴木様
ほんとうにいろんな方が集まっていただき
初めての試み最大人数でした
でも、まとまりがありました
鈴木様が親しげにいろんなかたと話してくださりありがとうございました

投稿: jinjin | 2009.09.21 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入荷数168個 | トップページ | 涙を堪えました »