« 店で飲むコーヒーはおいしい | トップページ | コーヒー王国の王の座 »

2009.09.30

ブラックエプロンエクスクルーシブ初

ブラックエプロンエクスクルーシブ ラ キャンデリラ エステート

今回のブラックエプロンエクスクルーシブは

初の

シェアードプラネット認定です

いままでも、クオリティーなどは最高級でした

今年から始めたシェアードプラネット

中身は、今までしてきたCAFEプラクティスに似てます

名前が改めてつけられ、骨組みがしっかりしたという感じですね

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

ブラックエプロンエクスクルーシブの箱のオレンジの帯 左側に

シェアードプラネットのマークが記されています

Co_001

以前の日記にもシェアードプラネットの事書きました

1倫理的な調達

2環境面でのリーダーシップ

3コミュニティへの貢献

この3本柱でシェアードプラネットは出来ています

シェアードプラネットのこのマークがついているのは

安心だし美味しいの当たり前だし、このコーヒーを手にすることで

知らず知らずの間に、未来の地球を自分たちで責任もって守っていけますwink

コアコーヒーにも記されているのがありますのでこんどチェキって見て下さい

ブラックエプロンエクスクルーシブ ラキャンデリラを購入されたロイカマ様

シェアードプラネットへの参加ありがとうございます!!

ブラックエプロンのコーヒー豆は、1、倫理的な調達 に基づいてつくられています

先日、立候補して店舗でグリーンチームの一員になりました

未来

私たちが住んでいく地球のためにも

タンブラーを使ったり、水や牛乳を節約したり、シェアードプラネットのコーヒー豆を

進んで購入したり ちょっとずつ出来る所から活動していこうと思いました

また、ロイカマのみなさんにも楽しいエコ活を発信できたらと思います!!

|

« 店で飲むコーヒーはおいしい | トップページ | コーヒー王国の王の座 »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 店で飲むコーヒーはおいしい | トップページ | コーヒー王国の王の座 »