« 接客ロールプレイング大会 | トップページ | 素敵女子ミーティング »

2009.09.07

吉川めぐみさん 次回のブラックエプロン試飲

昨日はロールプレイング大会でした その様子はこちら

そして、うれしいんですめぐみさま

わたしの名前を覚えてくれたんです

さすが女優さん、一瞬で暗記です

ですので、急遽、自分が考えていたロールプレイングの流れを

全部かえました 一見さんでなく、ロイヤルカスタマーに!!

しかも、ロールプレイングの中で

吉川さんっていったら

わたしの名前を呼びかえしてくれました

おもわず「ありがとうございます」っていっちゃいました

ロールプレイングの中で

次回のブラックエプロンを試飲したんです

女優さんの生意見が聴きたいので賭けに出ました

だって、めぐみさま、普段はコーヒーを飲まれないです

事前にコーヒーの試飲があるかもしれないとお伝えしました

ロールプレイング最後の1分で試飲していただいたんです

「これ、ほんとうになにも入っていないんですか?」

ときかれました

そのときの、目がきらきらshine輝いたのは忘れもしません

そうなんです、こんどのはお味がスウィートなんですheart04

そして、ブログにコメントしたらブログコメントに

ブラックエプロンエクスクルーシブの感想を書いてくださいました!こちら

|

« 接客ロールプレイング大会 | トップページ | 素敵女子ミーティング »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 接客ロールプレイング大会 | トップページ | 素敵女子ミーティング »