« LAST BlackApronExclusives | トップページ | コーヒーセミナー満席になりました »

2009.09.11

コーヒーセミナー 急遽追加です

ブラックエプロンが贈る

ブラックエプロンエクスクルーシブ コーヒーセミナー

9月18日(金)19:00~ 無料 定員10名

がまたたくまに、満席になってしまいました

まだ、半分も来たい方にお伝えしていませんので

とっても悩んだ末に直に店長に相談してみようとおもいきって

休みだけど昨日はお店に行きました

「もう一回やりたいです」っていったら

こころよく、シンプルに「いいよー」

っていってくれました

ですので、急遽 

9月20日(日)11:00~定員10名まで

やることになりました が。。。

昨日9月11日夜18時に決まった分なのですが、

もうすでに定員10名になりそうです

あと、枠が3名しか残っていません

きていただきたいけれど、お声がかけられていない人も

たくさんいるのです

今回も、店頭POPで告知するということもなく

10名埋まってしまう可能性大です

もし、わたしからお声をかけられなくてきたいなーって考えていらっしゃる方

右下のメールBOXから、少し勇気bearingを出して 来たいメール送信してください

まだ、今日中なら大丈夫そうですが、先着順になります

せっかくメールを頂いたのに、満席となってしまった場合は

申し訳ありませんがご了承願います

今回のセミナーは、ナイスペアリングを考えています!

コーヒー好きな皆さんと意見をあーだこうだーって

交換できるのをとても楽しみにしています

そして、コーヒーセミナーに参加してくれる方々

直感でいくって即答で決めてくれた方々

忙しい中仕事帰りにお越しくれる方々

本当に貴重な時間を合わせてくださって ありがとうございます

|

« LAST BlackApronExclusives | トップページ | コーヒーセミナー満席になりました »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

行きますshine

投稿: peko | 2009.09.12 09:16

loveletter

投稿: jinjin | 2009.09.12 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LAST BlackApronExclusives | トップページ | コーヒーセミナー満席になりました »