« 終わり間近 | トップページ | 最高級 »

2009.10.26

本気で

NHKのからだであそぼをたまに見てます

ちょっと昔になりますが、タイキという男の子に

松岡修造さんが、テニスを指導して

その、タイキに向ける あつい言葉に

心臓のへんがわたしも熱くなってくるのです

とっても、同感します

とにかくわたしも

うざいくらいあつい

とよくいわれますので。

本気になるんですよ。

本気、真剣typhoon

まっしぐらです。

それと決めたものには、直球ーーーーーーtennis


この前、また熱くなってしまい、

コーヒー豆カウンタの中にいたのですが

始めたあったお客様の方にでていき

ラキャンデリラの演説を、手足ゼスチャーをつけて

どんなふうに栽培しているのか

農家の人を再現しました( ̄◆ ̄;)

お客様も、おもわずしていたマスクをとってくださいました

ご視聴 ありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと長いって感じますが、6分27秒見たら 熱くなります

|

« 終わり間近 | トップページ | 最高級 »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

「からだであそぼ」のコーナーの中に
「しゅうぞうとちひろとみんなでボールであそぼ」って
やつがあるんです!!

あれ、好きなんですhappy01
しゅうぞうさん、ちひろちゃん相手に手加減なし。
ちひろちゃん+5~6人の子が参加するときもあるんですが
マジ本気shine

アツいですねぇーーーhappy02

でも、なかなか考えさせられます。
人に伝えるってことは、それくらい
一生懸命じゃなきゃいけないってことですよね。

息子には見せておきたい姿です。

息子のゴハン中はテレビつけれないので、
最近見れませんsweat01

投稿: peko | 2009.10.27 09:27

しゅうぞうとちひろとみんなでボールであそぼ

これも、おもしろいよね

手がげんなんかあったもんじゃないもの

わはは

いいよねあれも、子供も大人もかまわず

しかも、なんでも発する言葉

Gポジティブ!!!!

そう、伝えるの一生懸命だと

へたでも、初心でもつたわるんだ

いっくんは大丈夫

いつも、MAX一生懸命だから!!!


投稿: jinjin | 2009.10.28 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わり間近 | トップページ | 最高級 »