« コーヒー王国の王の座 | トップページ | サービス ホスピタリティ »

2009.10.02

雨の日は、頭が冴える

人間って不快だと思った時に

頭が冴えるらしいです

今朝は、ラキャンデリラを 豆から挽いて

丁寧にハンドドリップして飲んでいます

ハンドドリップ編は中止になってしまった後ですが

ハンドドリップが止まりませんcoldsweats01

先日、ブラックエプロンエクスクルーシブリーダーのTさんと

また打ち合わせをしていました。

Tさん、お休みなのにわざわざ仕事場まで足を運んでくださり

わたしのいる時間帯に合わせてきてくれました

Tさんの、熱心さがとても伝わりました

ラキャンデリラがあと、半分もないので、

何か、ここで1つアクションを起こしたいということでした

Tさんの希望は「気持ちよくブラックエプロンエクスクルーシブの最後を飾りたい」

ということです

その思いが切々と伝わってくるのです

ですので、

「まだ、セミナーに参加したいけど、来れない人もいたし

 一度も飲んだことのない人のためにももう一度セミナーはどうですか?」

とも聞いてみました

志都呂のみんなが、そういう方を見極めて

声をかけていけば、8人はみつかるよ

ともいったら、早速、昨日店長にこのセミナー案を相談していました

Tさん、行動がすんごい速いんです!

わたしも見習おうって思いました

ですので、好評だったブラックエプロンセミナーを開催いたします

10月12日(月)10:00~無料@志都呂店

持っている人は マイコーヒーパスポート持参 ってどうですかhappy01

|

« コーヒー王国の王の座 | トップページ | サービス ホスピタリティ »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

「まだ、セミナーに参加したいけど、来れない人、一度も飲んだことのない人」

これはとっても大切なことだと思いますlovely!!
興味はあっても、なかなか踏み込めないですもん。←セミナーって緊張しちゃうしsmile
そんな人はたくさんいると思います!


企画っていいですねぇー

今までやりたくても仕事の中になかなか取り入れられなかったので、
とっても楽しそうに思えますshine

投稿: | 2009.10.02 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒー王国の王の座 | トップページ | サービス ホスピタリティ »