« DCMテスト | トップページ | いい感じのコミュニケーション »

2009.10.22

朝焼け

本日は4時50分に目が覚めました

掃除をぱっぱとやって、

今はゆっくりコーヒーを飲みながらPCに向っています。

ブラックエプロンエクスクルーシブ ラキャンデリラ やさしいお味です。

Co_002

空がとってもきれいでした。

もう、冬ですね。まだ朝が暗いです。

自然光が好きなので

ブラインドタッチでPCに向っていましたが、

しょうがなく照明をつけました。明るすぎて、ちょっと不自然です。

もうちょっと明るさを抑えたいな~なんて思って

今、IKEAで、照明を注文してみました。

16500136

これならこれからの朝がもっと快適に過ごせそうです。

コーヒーとブログUPと。

さあ、今日は仕事です。

ラキャンデリラがあと残り1桁になっていたので、楽しみです。

そして、本当に沢山の方が

購入してくださってありがとうございました。

2つめを買ってくださった方々、本当にありがとうございます。

このごろ、店頭で、「あとちょっとだね。買っていくよ」って言われるようになりました。

|

« DCMテスト | トップページ | いい感じのコミュニケーション »

おいしいいれかた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DCMテスト | トップページ | いい感じのコミュニケーション »