« ちびっこからのプレゼント☆ | トップページ | 1時間だけ仕事に »

2009.10.19

ご自宅で美味しいコーヒーを

週末の志都呂店はにぎやかでした。

朝から常連のSさまが

「おはよう!!今日は、なんでこんなにこんでるの?」

から始まりました。

いつも、ブラックエプロンエクスクルーシブのコーヒー豆を買ってくださるのだけど、

フロアに座っていたSさまご家族にお声をかけられないほど、忙しかったのです。

またきてください!

そして、いつも来てくださるブラックエプロンエクスクルーシブロイカマSさま&Yさまも

きてくださいました

SさまYさまが住んでいらっしゃる街にもスタバがありますが、

わざわざ志都呂店に来てくださいます

ありがとうございます。

SさまとYさまが来店されたときは、ちょうどわたしが 休憩時間をとる時間だったのです

そのことをお伝えしたら、30分待ってくださるということで

SさまとYさまは心が広いお客様です(T_T)heart

このブログで「ハンドドリップの美味しい淹れ方を

今度ご来店されたときに実演します」と約束していたのです

いつもプレスで飲んでいるのだけど、カップの底に沈んでいるコーヒーの粉が

気になるということで、ハンドドリップでのコーヒーの味と比べていただきたかったのです

休憩おわり>>>>

ハンドドリップを実演させていただきました。

アニバーサリブレンドで。 アニバーサリーブレンドが、すっきり飲めました

Yさまは勉強熱心な方で、すぐわからないことは質問で聴いてくれます

SさまもYさまも コーヒーが大好きってのがわたしに伝わってきます

いっしょにお話していると、とっても楽しいのです

自宅でおいしいコーヒーが飲みたい!!!

というのが伝わってきます

そのために、全力で尽くしてあげたいって思ってます

だから、これからも、どんどん聞いて下さい!

そして、ご来店ありがとうございます

これからも、自宅でのコーヒーの楽しみ方をいっしょに提案できるのが本望です

Yさまの質問、どんなコーヒーカップで飲んでるの?

今朝もこのカップです↓ストック用に2つ持っています

Co

|

« ちびっこからのプレゼント☆ | トップページ | 1時間だけ仕事に »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

JINJINさん こんばんは( ^ω^ )

週一くらいでしか見に来られないYです。
毎日お忙しいのに、ふらりと立ち寄る私達に、色々教えてくださってありがとうございますo(_ _)oペコッ

事前にこちらへ伺う日を入れてから行くべきか・・・・考えてはいるのですが、結構思いつきで伺っているので、タイミングが悪い、悪い( ̄Д ̄;;

志都呂は時間潰す場所がありますから、気にせず休憩とってくださいね(o^-^o)
これからはお昼時を外してお邪魔しますね。

カップがBIGでびっくりです(@o@;)
ハンドドリップで気軽にコーヒーを淹れるようになって、最近カパカパ飲んでま~す。

スマトラペルーめちゃめちゃ美味しいので、あっという間に飲んじゃいそうですよ~。

投稿: RINRIN | 2009.10.25 17:52

ありがとうございます。

きてくださってYさま

タイミングですか、、、、

ごめんなさい。

いつもお待ちいただくことがおおいですね

分身の術があればといつも思います

カップ大きいでしょう

これだと、淹れなおさなっくてもいいの

ほほう、ハンドドリップごくごくですよね

スマペルおいしすぎますね。

絶妙なブレンドだと思います

投稿: jinjin | 2009.10.26 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちびっこからのプレゼント☆ | トップページ | 1時間だけ仕事に »