« あしたは有料コーヒーセミナー | トップページ | カリスマ »

2009.10.08

マイタンブラーをプチ自慢してね

今度またまたコーヒーテースティングパーティーあります

10月20日にやります

今回は、わたくしがやりますが、

次回からは志都呂店コーヒーマスターたちが繰り広げていきます

10月20日は、超たのしそうなパーティーになりそうです

みなさんの持っている

これぞ、見せびらかしたい タンブラーを持参してください

カスタムしてあるのも大歓迎でございます

思い出のあるタンブラーでもいいです

レアで手にはいりにくいタンブラー見せまくってください

遠慮せずにどしどし自慢!!

のど自慢大会 ・・・ タンブラ自慢大会とでもいいましょうか

披露 披露

そして、その中に 地球に優しい

シェアードプラネットコーヒーを淹れて楽しもうではありませんかっ

テースティングパーティーでマイタンブラー持参ということは

紙カップ削減できて、えこ 地球にやさしい 私にもやさしい

初トライ!

お待ちしてます。予約は志都呂店に電話してくださいね

Tan

マイタン これはアメリカに住んでいる親友Bonyからの6年前の贈り物

大切に使っています これを見るたびに会いたいです!

それと、ブラックエプロンが贈る ブラックエプロンエクスクルーシブ コーヒーセミナー

また、満席になりました。ほんとうに ほんとうに ありがとうございす

いつも、満席で、助けられているなーって感じます

セミナーで恩返しさせていただきます

|

« あしたは有料コーヒーセミナー | トップページ | カリスマ »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
〝エリアコーヒーマスター〟で検索したら、
こちらのブログを発見し、お邪魔しました( ^ω^ )

私は九州一スタバに行くオッサン目指してる
大分県在住の者です(*^.^*)

私は九州から神戸までの店舗にはほとんど行っているつもりですが
イオンモール浜松志都呂店に是非行ってみたくなりました!

きっと素敵な店舗だということが、ブログを拝見してわかります。

浜松のスタバファンのためにも、
これからも頑張ってください!

投稿: りょう | 2009.10.08 20:00

りょうさん

コメントありがとうございます
大分とは、2008年アンバサダーの
ゆりちゃんがいるところではありませんか!!
ゆりちゃんがいるので大分には行ってみたいと1ヶ月に1回は考えます
あととってもいいところがあると聞いたので
そこにも行ってみたいのです
2008年わざわざゆりちゃんが
志都呂店に来て下さいました

是非、りょうさんもきてください

そして、九州男児としてあつく
スタバと木材は伝えていってください
応援してます

りょうさんに会えるを楽しみにしています

ゆりちゃんにお会いすることがあるようでしたら、このブログのことを伝えてくだされば光栄です!!

それでは、楽しんでスタバライフ仕事頑張ってください!!

投稿: jinjin | 2009.10.08 20:32

私のブログからメールを頂いただけでなく
こちらにもコメント頂いてるとわ・・・w(゚o゚)w

ほぼ毎日わさだ店にはお邪魔してるので
次回ゆりさんに会った時に、さっそくこちらのブログのコトをお伝えしますね!

スタバと木材(笑)
すごい組み合わせですが、これからは?もう少し本業にも力を入れていきますc(>ω<)ゞ

いつか志都呂店に行ける日を楽しみにしています。

投稿: りょう | 2009.10.09 01:00

りょうさん
絵文字がかわいいです(゚ー゚)

本業今でも、力を入れていると思います!
ブログから伝わってきます

志都呂でも会いましょう( ^ω^ )

投稿: jinjin | 2009.10.09 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あしたは有料コーヒーセミナー | トップページ | カリスマ »