« ブラックエプロンって? | トップページ | 日本のどこかに »

2009.10.16

本日のコーヒーが

本日のコーヒーが珍しくっていうか

ありえない。。。

アラビアンモカサナニ

でした

12時まででしたけど。

オープンの準備を私とNさんと一緒にしていて

「ほんとにこれを出していいのだろうか」と迷ったあげく

もったいないから、2種提供は12時までやめて

アラビアンモカサナニで本日のコーヒー1本で行こう

ということになり、2人でテンションが上がりました

そして、まず、オープン前に2人でクイックテースティング

その複雑な風味に2人ともup

オープンして、最初のお客様が常連様3名で

早速アラビアンモカサナニをおすすめしました

そしたらお客様も、その味わいにup

わたしが思っている以上の反応をしてくださり嬉しくなってしまい

ペアリングの試食も出しました。今この季節に発売になった

チェリーのクラフティ 贅沢にごろごろとチェリーが入っている

↑チェリーcherryの酸味がアラビアンモカサナニに合うに決まってるheart

このペアリングにお客様がまたまた感動されました。

お顔がほころんでいるんです むふふ

私もブラックエプロンのスイッチがon!!

今度は特別にブラックエプロンエクスクルーシブの試飲を出してみました

そしたら、お客様が「さっきのコーヒーも始めての味わいだったけど」とおっしゃって

ブラックエプロンエクスクルーシブの風味に「これは香りが違うわ」とびっくりされご満悦

この3人のマダム、1時間ぐらいかけて、車でいらっしゃるんです。

スタバは志都呂がいいっていっていつもいってくださるんです( ̄ー+ ̄)

そして、帰られるようでしたので、お見送り。

私も業務に戻りました

そして、10分ぐらいして、またマダムが戻ってきて

「あなた、さっきのコーヒー豆、買ってくわ」

と。

ブラックエプロンエクスクルーシブラキャンデリアをお買い上げいただきました

ありがとうございます

それから、コーヒー豆のお客様がひっきりなしにきて

ブラックエプロンエクスクルーシブラキャンデリアが平日なのに飛ぶように売れました

朝通勤時、3の数字をした雲をみたんです ちょうど電信棒の後ろになってしまった(T_T)

Hi_002

この3人マダムという知らせだったんでしょうかね

|

« ブラックエプロンって? | トップページ | 日本のどこかに »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックエプロンって? | トップページ | 日本のどこかに »