« 本日のコーヒーが | トップページ | ちびっこからのプレゼント☆ »

2009.10.17

日本のどこかに

山口百恵さんの世代です

Dscf1422

かわいいももえちゃん、大好きでした

このブログ、日本中のいろんな所で見ていただいています

今日も、みなさんがいろんな場所から 素敵な景色から見てくれてます

週末は1日、100人以上の方が見てくださってます

ありがとうございます 続けていてよかったです

いろんな方が”jinjinさんのことを”ブログにもUPしてくださり光栄です

このJINJINさんという ハンドルネームもお客様が付けてくれました

とっても気に入っています

じんじんって沖縄では「蛍」のことをいうんだって

沖縄にいったときにおじいがいっていたことを思い出しました

ラキャンデリラ もスペイン語で「蛍」の比喩です。

書いていて、今気づきました。

そして、九州のスタバ道を究めている「りょうさん」こと葛城 両二郎さんが、

ブログに ラキャンデリラの事がUPしてあって感動した今朝です

りょうさんのブログはコチラ 城南木材(株)かつらぎですっ!

この九州の大分わさだ店の告知ボードいいです!横向きです!

大分わさだ店は、2008年度ブラックエプロンの日本一の方がいるお店です

日本一の方のエプロンはなんと、コーヒーで染めたブラウンのエプロンなんです!

日本で一枚しかありません。歴代の日本一の方の名前が刺繍してあります。

日本一になると、シアトルにもいけるんです

そして、クリスマスの時期に発売した、キャンドルケーキのレシピも開発されました

Kya

もうすぐ、ホリデーが始まります

ご自宅で暖かな、ぬくもりのある冬をお過ごし下さい

今年の、クリスマスブレンド 試飲しました!大人の味でしたheart

|

« 本日のコーヒーが | トップページ | ちびっこからのプレゼント☆ »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!

ご紹介いただきありがとうございます(*^.^*)

スタバ道を究めて・・・ないですが
スタバ好きなのは間違いないです。。。

jinjinさんのブログを拝見して
これからは「スタバカ」じゃなく「ロイカマ」を
目指すことにしました!

〝大分のロイヤルカスタマー〟と呼ばれる日を夢見て、
今日もキャラメル・スチーマー飲んできます!

投稿: りょう | 2009.10.17 17:44

りょうさん
わたくしも感動してしまい思わずブログリンクしてしまいました。そしてコメントまでしてくださりありがとうございます。
ロイカマを目指してください!

でも・・・・

すでにりょうさんは
ロイカマですよ!!

大分のロイヤルカスタマー流離のりょう

って感じはどうですか(^・^)

明日から仕事頑張ってください!

投稿: jinjin | 2009.10.18 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のコーヒーが | トップページ | ちびっこからのプレゼント☆ »