« ブラックエプロンが贈るブラックエプロンエクスクルーシブVol3! | トップページ | ブラックエプロンって? »

2009.10.14

ずーと続く美味しさ

9月18日にブラックエプロンエクスクルーシブが発売して、

毎日「ラキャンデリラエステート」を飲んでいます。

これは、お客様と同じように店頭で買っています。

スタバで働いていると「パートナービーン」といって

1週間に100g豆を持ち帰ることができるのです。

でも、ラキャンデリラエステートはパートナビーン対象外なのです。

当たりまえか、、希少価値が高いもんね(-_-;)

だから、お客様と同じように初日をとっても楽しみにしていて

1つ買っては、飲みつくし、もう1つ買う、毎日飲み続けるのです

ずーとこの美味しさが続く

でも、店頭に残り少なくなってくると、とっても、寂しい思いになります

パートナーとして、完売するのはうれしいのですが。。。複雑な気分です

あーこの味と出会えるのはもう後少し

今日も、朝5時に起きて、ラキャンデリラエステートを挽いて

必ず20gでハンドドリップします。

20gが一番おいしい(自分に合っている)

だから、早くなくなるのかも( ̄Д ̄;;

で、今朝は袋の底が見えたので、

明日行ったらラキャンデリラエステートがあるのかしら??

とちょっと今日は不安です

それで、20gで1袋11日持つから、

あと、6個かったら 期限の12月19日まで持つ

って密かに考え出した、朝でした。(6つって。。。。。)

私自身がブラックエプロンエクスクルーシブの熱狂的なファンなんですね~( ´,_ゝ`)

|

« ブラックエプロンが贈るブラックエプロンエクスクルーシブVol3! | トップページ | ブラックエプロンって? »

おいしいいれかた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックエプロンが贈るブラックエプロンエクスクルーシブVol3! | トップページ | ブラックエプロンって? »