« 日本のどこかに | トップページ | ご自宅で美味しいコーヒーを »

2009.10.18

ちびっこからのプレゼント☆

土曜日にどこからともなく聞こえてくる声

じんじーん じんじーん

ちっちゃいお客様いっくんでした

もう、いっくんは志都呂店の人気者です

いっくんがくるとパートナーが「いっくんがきたよぉー」って教えてくれます

いっくんが発する言葉は魔法です

昨日も、キッズルームのハロウィンのおばけが書きたい!

とおばけの用紙をあげたら、目?鼻?などを大胆に書いてくれました

Co_001

そして、帰る時に

じんじーん ばいばーい ばいばーい

といってくれるのですが、目線が合わない!(^^)!

いっくんどこを見ているやらと私の背後を振りむいたら

おばけにどうやらしているらしく\(◎o◎)/

でも、最後にはわたしにもしてくれました(^・^)

JINJINの名付け親はいっくんのお母様とお父様です

ありがとうございます

そして、ミニメモやかわいいグッズをプレゼントに頂きましたheart04アリガトウゴザイマス

Co_001

|

« 日本のどこかに | トップページ | ご自宅で美味しいコーヒーを »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

ひゃーーーブログにアップしてもらってすみませんっっdash

jinjinはきっと、いつもすてきなプレゼントもらったり、
自分ですてきなお買い物が出来る人なので、

あえてコジンマリした素朴なプレゼントにさせてもらいました♪

アラフォーの大事な節目の歳ですから、いつもちゃんとココロを書き留めているjinjinですので、
夢作文・・・heart04

あの原稿用紙が懐かしくて、かわいく思えて、買っちゃいました。安いし( ´艸`)プププ

そして、昔あたしは手作りでよく携帯していたんですが、
商品として売っていたのを見て、即買い。
携帯メモ帳~memopencil

なんでも思いついたこと、メモったり
覚えたい人をメモったり
キニナル店やモノをチェックしてメモったり

いまはスッカリそんな習慣もなくなっちゃいましたが、
楽しかったですねぇーあとで読み起こすのも
smile

などなど、ほんとうにくだらないものばかりですが
だからこそ、気遣いなくもらっていただけるかと思い、用意しました。

全部テキトーに使ってください(≧∇≦)

投稿: peko | 2009.10.20 10:51

もう、とてもかわいいグッズたちありがとう

テキトーにつかうよぉ

でも、いろいろ使い道をかんがえながら

セレクトしてくださって

ありがとvirgoheart04

投稿: jinjin | 2009.10.22 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本のどこかに | トップページ | ご自宅で美味しいコーヒーを »