« 収穫の季節です | トップページ | 本気で »

2009.10.25

終わり間近

9月18日から発売した

ブラックエプロンエクスクルーシブラキャンデリラエステート

あと残りわずか ラスト3つになりました。

嬉しい気持ちと、

なぜかとっても寂しい気持ちがあります。

もう、この黒い箱を手にすることがないんだなぁって

昨日ふと思いました。

志都呂店の名を全国に広めてくれた、

ブラックエプロンエクスクルーシブのコーヒー豆たち

静岡市とか、名古屋とかにブラックエプロンとして、行かせて頂いたときも

知らないパートナーの方から、

「あの日本一ブラックエプロンが売れている志都呂店ですよね」って

いろんな方から言われて、とってもプライドに思えました。

「私もいつかブラックエプロンエクスクルーシブが置いてある店舗で

ブラックエプロンとして働きたい!」といった女の子もいました。

振り返ると、パートナーや

お客様。。。

ブラックエプロンエクスクルーシブのコーヒー豆をを通して

数々のエクスペリンスストーリーが

生まれました

ほんとうに、今までご愛顧 ありがとうございます

|

« 収穫の季節です | トップページ | 本気で »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

ブラックエプロンエクスクルーシブNo1店で
ブラックエプロンのjinjinは、
もぉ憧れる人たちには神の域ですねshine

そんなjinjinと志都呂店のブラックエプロン
ロイカマであることも誇りに思いますheart04

投稿: peko | 2009.10.25 18:03

ぺこさま☆
うーんそんなこともないよ
でも、ありがとう 素直にうれしい

この世の中にはもっとすんごいブラックエプロンがいっぱいいるし

超その方たちもかっこいいのです

わたしもぺこちゃんと出会えて
誇りに思ってるぜぃ

投稿: jinjin | 2009.10.26 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫の季節です | トップページ | 本気で »