« スマトラペルーとスープカレー | トップページ | あしたは有料コーヒーセミナー »

2009.10.06

雨空・・蒼い

今朝起きて

気分がとってもいいので

写真を撮ってみました

Asa_001

そしたら、空が蒼かった。雨がしとしとふっていました。

映画のシーンでこういう明け方の部屋の中が蒼いというのを思い出した

6時だけど、コーヒー豆を挽いたら

部屋中に ラキャンデリラの甘い香りが漂って

ちょっとリッチな空間にcrown

Asa_003

雨がしとしとふっているし、グレーなので

今日はちょっとPARISにいる気分かなrain

Asa_002

この、壁の絵葉書も PARISの9区で買ったの思い出した

この画家好きなんだ

若くして死んでしまった人・・・なんて名前だったかな。

    今思い出した!エゴンシーレ

1時間も調べた~もう7時に。うん、思い出せない(T_T)

音楽はミュゼットがぴったり 秋風 とか

今日も、ちょっぴり肌寒い秋風を感じて

仕事に向います

|

« スマトラペルーとスープカレー | トップページ | あしたは有料コーヒーセミナー »

おいしいいれかた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマトラペルーとスープカレー | トップページ | あしたは有料コーヒーセミナー »