« 新しいお客様に | トップページ | ブラックエプロンが贈るブラックエプロンエクスクルーシブVol3! »

2009.10.12

フォーは日々にて

10月11日アラフォーに。

今アラフォーを調べたら、前後と書いてあったので中心です

MyBDに、自分のためだけじゃなく、人のために、と想い

セミナーをやらせていただきました

そのセミナー後、懇親会に行ったのが 茶房 日々 です

ここのカフェはブラックエプロンエクスクルーシブのコーヒー豆を買ってくださる

素敵なマダムから教えていただきました

上品、凛としている、自然を愛している、、、そんなマダム

初めてコーヒー豆カウンターでお会いしたとき

サンタマリアノヴェッラの紙袋をさりげなくさげていらっしゃったので

それでお声を一言かけさせていただきました

こんな素敵なマダムに教えていただいたカフェが素敵じゃないはずがない

ここからは、目の保養

日々様の許可を得て写真をばしばし撮らせていただきました 

店主トワコさま、ありがとうございます!!

Dol_051_2席から見えるお庭がもう美術館。。。

Dol_077ルイ様がお誕生日にと私にプレゼントしてくださった

          シェリーの美スウィート(お砂糖一切使わないマクロなデザートです)

Dol_059_2 もう1つ食す このお皿も、絵

Dol_036_2 居間から見える裏庭 ここは京都の安寺とおもわせる・・・

Dol_020_2 手洗い場がなぜ美しい。。

Dol_027_2 廊下

Dol_073_2どうして、だれもいない席に お水が置いてあると思いますか?

          これは、サービスに感動した1コマ

          実は、店主はテーブル席まで持っていったのですけど、

          テーブルに差込光、雰囲気にこれが合わなかったようです

          このカップをやめ、青と赤のグラスに変えてお客様にお出ししてたのです

Dol_023_2お会計後、店主様からのサプライズバースデープレゼント

          今日、飲んで気に入った、と話していたほうじ茶を!どこで聞いていたのか

          しかも、レセプションの下からオルゴールの

          happy birthday to you が 流れました。

      サンキュー

|

« 新しいお客様に | トップページ | ブラックエプロンが贈るブラックエプロンエクスクルーシブVol3! »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

jinjin さん誕生日
おめでとうございますm(_ _)m

アラフォーの真ん中ですか
自分はアラフォー後半です ^^;

まぁ、でも人生の中で1番脂がノッテる時期なんで
頑張りましょう!!

投稿: はまぐり | 2009.10.12 07:26

誕生日おめでとうございます。アラフィフ一直線!!!

投稿: チャッキー村上 | 2009.10.12 17:02

応援の言葉ありがとうございます
そう、ノル時期突入ですね

経験、知識→知恵、健康状態

ここから25年、技を磨き上げる時期に

突入ですね。丹念に、静かに。

死ぬまで、修行です。精進します。

あと、ブログみました。

スタバカってどの、日記でしたっけ。

すごい自分で気になる

朝から猛烈、検索かけていますが

自分のブログなのにわかんないんです

この言葉を何に使ったのか

はたまた、わたしのいつものドジっぷり?

へへ

投稿: jinjin | 2009.10.13 07:36

チャッキー村上さま

まっすぐな道を

今からは生きます

茨の道でしたから ははは

投稿: jinjin | 2009.10.13 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいお客様に | トップページ | ブラックエプロンが贈るブラックエプロンエクスクルーシブVol3! »