« ずーと続く美味しさ | トップページ | 本日のコーヒーが »

2009.10.15

ブラックエプロンって?

先日、このブログ読んでいる方に

ブラックエプロンて何ですか?

って聞かれました

いつも、コーヒー豆カウンターでお話しています

今までも、ブラックエプロンエクスクルーシブのコーヒー豆買ってくださっています

このブログをカスタマイズしていくうちに

ブラックエプロンのリンクを、外していたことに気づきました

画面、右上につけておきますヽ(´▽`)/

今日は久しぶりの仕事です。

今朝、ブラックエプロンエクスクルーシブがまた終わってしまったので

ゲットするぜぃheart02

ブラックエプロンエクスクルーシブを買うと「JINJINさん、お金あるね~」

って言われたことがあります。

ある、お客様が、「このコーヒー豆で松坂牛が買える」

とおっしゃった方もいます。

¥ですが、この時期はケーキ、「欲」を我慢して、ブラックエプロンエクスクルーシブを買っています

大好きなケーキより、ブラックエプロンエクスクルーシブは今しかないので、優先順位が

高いんです

松坂牛もおんなじ、松坂牛は、生まれてこの方、、、まだ、口にする機会がない。

その、味を知ってしまったら、食べたくなるんでしょうけどね

それでは、今から志都呂城crownに行ってきます

あ~髪の毛乾かしてなかった(@Д@;

今日も、あなたにとって、蓄えの日になりますようにshine

|

« ずーと続く美味しさ | トップページ | 本日のコーヒーが »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずーと続く美味しさ | トップページ | 本日のコーヒーが »