« くつろぎのコーヒー | トップページ | 2つのおみくじ »

2009.11.26

コーヒーと枕

国内に旅に行くとき

私のトラベル必需品は

コーヒー と 枕

なのです。

この2つは忘れてはならぬ と思っていて、コーヒー枕セットだけは

忘れずあともろもろは忘れています。

コーヒーは、その旅に行く土地のこととか季節とか気分で

セレクトしてコーヒー豆を挽いてもって行きます。

行く先で自分の淹れたコーヒーを飲めることをとても楽しみにしています。

桃井かおりさんが、以前バリ島のピタマハというホテルで

持参のそうめんと梅干を食べているのを見て、

お気に入りのホテルで好物を食べる

・・・これはけっこう贅沢だ!と思いわたしもそれから好物のコーヒーを持っていくことに

しました。

1

枕もお気に入り

この枕にしてから寝違いで起きることがまったくなくなったのです。

快適な朝を迎える

2つのトラベル必需品です!

|

« くつろぎのコーヒー | トップページ | 2つのおみくじ »

おいしいいれかた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くつろぎのコーヒー | トップページ | 2つのおみくじ »