« アロマゴールドお買い上げ頂きました | トップページ | クリスマスブレンドのシール »

2009.11.11

いい日

11.11

い.い

外は雨

今日はおやすみ

コーヒーはグァテマラ

やさしくて、包み込むようないい香り

雨の日の朝は、窓の近くにすわってぼーとするのがいい

世の中がグレー灰色 とってもやさしい色につつまれてるでしょ

朝、いろんな方のブログに目を通します。多いときは30ぐらい。

その中でもある方の、カセットのオープンリールにアンテナが合いました。

だいぶ急速にデジタルに進化したなぁって感じたんです。

昔どうしても、みたい映画がレーザーディスクだったので

SONYの会社にいって、ビデオに変換してもらったことがありました。

ゴダールの「男と女のいる舗道」

雨の日だと見たくなるんです ビデオもすれてしまって、見れないところがあるぐらい

365日は見てたので、365回以上はみてます

特にすきなシーンが

娼婦nanaが冷静な男2人の前で自由気ままに踊るシーン

Vivre sa vie dance

1962年フランス

カフェ&コーヒーが生活に浸透している感じもいいんです

1

|

« アロマゴールドお買い上げ頂きました | トップページ | クリスマスブレンドのシール »

おいしいいれかた」カテゴリの記事

コメント

ポッキーの日っす!!!

投稿: グリコ村上 | 2009.11.11 23:16

グリコさん
いつもコメントさんきゅっす
11ってそういえば都市伝説だったぁ
ミステリー\(;゚∇゚)/

投稿: jinjin | 2009.11.12 07:21

しかも20091111
でぇぇぇぇぇ911じゃんΣ(;・∀・)
ポッキーはかわいい

投稿: jinjin | 2009.11.12 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロマゴールドお買い上げ頂きました | トップページ | クリスマスブレンドのシール »