« 浜名湖SAのスタバ | トップページ | 銀座マロニエ店 »

2009.11.22

ブラックエプロンラキャンデリラ最後の1杯

今朝は、ブラックエプロンエクスクルーシブラキャンデリラの

最後の20gの豆を挽きました。

最後だからかいつもより甘いチョコレートのような香りを感じました。

スターバックスのコアイデオロギーは

『感動体験を提供して、人々の日常に潤いを与える。』

ブラックエプロンエクスクルーシブが出るたびに

予想を超えた風味に出会いました。

家でゆっくり自分の好きな時間に飲める。

朝が好きですので、

朝最初の1杯がおいしいコーヒーだったら

1日のはじまりがとても豊かになるのです。

小さな幸せはすぐそばにあります。

このブログに今日もお立ち寄りありがとうございます。

今朝も朝焼けがきれいでした。

素敵な連休をお過ごし下さい。

Img_1133

|

« 浜名湖SAのスタバ | トップページ | 銀座マロニエ店 »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜名湖SAのスタバ | トップページ | 銀座マロニエ店 »