« クリスマスブレンドのシール | トップページ | 囲炉裏とミンチカツ »

2009.11.13

10000

もうすぐアクセス10000件、年内に行きそうです。

5月18日にこのブログ「スペシャリティコーヒー道」始めました。

ブラックエプロンエクスクルーシブのコーヒー豆から広がる話を書いていこうと思って

日記をつけていました。

この試みも、うまくいくか不安や心配もありました。

何せ、続けて書くってことが苦手でしたので。

でも、1人でも見てくれている人がいるって思うと書けるんです。

いつも、ブラックエプロンエクスクルーシブを通して、感動することが多かったので、

忘れずに記しておきたいという気持ちも強かったのです。

初めは、ロイカマさま2,3人にお伝えして意見を交換しながらこのブログをやってました。

「見てみたい!」っておっしゃってくれてどんどん閲覧する人が増えました。

まだお会いしたことのない方から

「ブログやってるかたですよね。」と、店頭でいわれてそこからコーヒー豆の話に広がり。

このブログを読んでいるとやる気が増してくる

プロ根が伝わってくる 

志都呂店にいってみたい!←これが一番多かった。

                      遠くから来てくださった方々もいました。

                       

と熱いエールを頂き、今まで続けてこれました。

6ヶ月も続いてるc(>ω<)ゞ

今日もこの日記を読んでくださってる方

誠にありがとうございます

年内、10000件達成したら、プチパーティーでも開いて

クリスマスブレンド+ケーキ食べますshine

そして、皆様にとって

Happy Holidayが訪れますように

|

« クリスマスブレンドのシール | トップページ | 囲炉裏とミンチカツ »

ブラックエプロンのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスブレンドのシール | トップページ | 囲炉裏とミンチカツ »