« @ココラ | トップページ | にぎやかになってきました »

2009.12.05

心温まる願い事

今日、こちらのブログで思わず

心がぽかっとなる動画でしたheart04

かわいいですcherry

これを見てて

自分の願いをかなえる+自分の大切な人の願いをかなえてあげる

誰かの願いをこっそりかなえてあげれるなんて素敵ですheart02

なんてやさしくておもいやりがあるんだ~

みなさんも、まだまだ、間に合いますので、

是非、ねがいごと してみてくださいねpresent

shineshineshineねがいごとshineshineshine

Gazo_001 昨日掃除してたら、この絵が見つかりました。飾ってみましたheart

2009年、あとすこし、小さな願いが1つかなうといいですね

|

« @ココラ | トップページ | にぎやかになってきました »

ロイヤルカスタマーのこと」カテゴリの記事

コメント

ふぁーーーheart04
息子と変わらない年齢の子lovelyかわぃーーー

息子はまだ恋より新幹線や電車が勝ってますがsweat01
幼稚園に行ったら、彼女とかできるのかなぁーーーhappy01
あんな騒がしい子、誰も近づかないかなぁーーーーーーcoldsweats01

ここだけの話、サンタさんへのお願い事を息子に聞きました。
私 「ほしいもの、なぁに??」
息子「んーっとねぇーーー・・・bearing
   ビスコぉーーーー!!shine
私 「電車とか、絵本とか、ほら、なんかほかにないの??」
息子「うん!!いちごビスコがいいなぁあっぁあぁぁーーーheart04heart04

投稿: うっかりグリーンマン | 2009.12.07 09:36

Iちゃんも持ち味ばっちし、

電車はおとこのこのあこがれさぁ

ビス子?


いちごちゃんなのね

投稿: jinjin | 2009.12.08 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« @ココラ | トップページ | にぎやかになってきました »