« ちょっときになる人 | トップページ | おみくじ企画 »

2009.12.12

クリスマスブレンドに

クリスマスブレンドとイタリアのパン

パネットーネを合わせたい!

だいぶ前、とってもおいしいイタリア飯のお店があって

そこで、イタリア直送のパネットーネを食べて

そのパン生地の香りに魅せられました。

パネットーネは酵母の香り ふわ~

クリスマスケーキはスポンジケーキと思っていたので、

このパネットーネを食べて、イタリアのケーキってこういうのなんだー

と感激しました。

ドライフルーツがおりこんであって、シンプルなイタリアのケーキ

「6ヶ月くらいもつ」

とその時も聞いて、びっくりしました。

クリスマスブレンドのラテンアメリカのさわやかな酸味に

オレンジピールのドライフルーツが合うし

酵母の香りがする生地に、エイジドコーヒーが合いそう

Panettone_vero

|

« ちょっときになる人 | トップページ | おみくじ企画 »

おいしいいれかた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっときになる人 | トップページ | おみくじ企画 »